負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

3/6 近況とiQOS 


どうも!ヤミーです。



最近更新頻度が遅くてすいません…。



仕事が忙しいのもありますが



台数がほんと拾えなくて



一日の稼働で一記事なんて



書ける見せ場もないままに



コツコツと負け続けてました(汗)



今年入ってからずっとですが



天井狙いが全く勝ててません。



天井恩恵のない機種はきっちり天井到達し



凱旋などは天井まで行けないという謎。



安定するはずの天井狙いは



ひたすら欠損が続いてます。



かといってゾーン狙いもスルーしまくりで



ここ数日は当たりが1度も引けない日もありました。



そんなこんなでここ数日の収支は




ー¥40000 (5h)




細かい打ち出しとかもう忘れたんで



月末計算できるように収支と時間だけは



ちゃんと書いておかないとってことで。



絆のモード狙いとかも始めてみたんですが



なかなか難しいものです。



一応BT後の台のみに絞ってモード判別してますが。



他のハイエナが狙わないところを増やしたいんですけどね〜。



慶次が無くなってしまったんで…。



ニンジャガはCZ当選まではいけるんですが



そこからのハードルがなかなか高い(汗)



去年に比べて3000枚クラスの出玉が



ホント出せてないですね…。



いよいよ厳しい感じがしてきました。



さて、そんな中、一つ変化がありまして



皆さんはタバコ吸いますか?



僕はもう20年は吸ってます(年が合わなくなりますが)



もちろんホールでも吸います。



禁煙者からすれば迷惑なだけですよね。



しかし!



タバコからiQOS(アイコス)に変えたんです!



アイコスって何だ?という方には↓






専用の機械に専用のタバコを刺してから吸います。



普通のタバコと違うことは



・副流煙が出ない

・タールが無い

・燃えないのでライターも灰皿も要らない

・匂いがつかない

・ヤニがつかない

・健康被害が従来のタバコより著しく少ない



とまぁそんな感じでしょうか。



とにかく周りに迷惑をかけることが無くなりますし



自分の身体への影響も大きく変わります。



すでに僕も味覚が変わりましたし、歯が前より白くなりました。



アイコスを吸うようになってから少しして



従来のタバコを久しぶりに吸ってみたんですが



臭くて、気持ち悪くて、煙たくて…もう吸えませんでした(驚)



あんなに長年吸ってたのに…。



慣れって怖いもんです。



喫煙者がみんなアイコスにしたら



ホールも臭くなくなるんですけどね。



家族や子供がいてタバコ吸ってる方には



アイコスまじでオススメです!



周りが喜びますよ!



最近ホールが臭くて行くの少し嫌になったくらいですから。



ま、お前が言うなって感じですけどね(汗)



いやほんと



今まで皆さんにご迷惑をおかけしてすいませんでした!



と周りの方に謝りたいです。



まだ全県導入されてないようなので(僕の地域もまだ)



早く当たり前に買えるようになって欲しいものです。



身近に喫煙者がいて迷惑してる方も



是非オススメしてみては?






×

非ログインユーザーとして返信する