負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

軍団増員


どうも!ヤミーです。



マイホの過疎化が進み



新たなホール開拓を試みていたヤミーですが



全く拾えません!!



それもこれも



ハイエナニート軍団のせいなんですが



最近通うホールには近隣に3つのホールがあって



全て歩いて移動できます。



なので早めに終れた時は仕事帰りに覗くんですが



必ずエナニート軍団が居ます(汗)



そして最近



その軍団の人数が増えました。



以前は3人だったんですが



先日見たときは6人居ました。



ホール内で資金のやりとりもしてて



マナーも悪く



ドヤ顔ガニ股で歩いているので



生理的に受け付けません…。



なので仲良くしようとは到底思えない感じです。



そのボス猿が一番ムカつくんですが



ずっと誰かに似てんな〜…って思ってて



今日やっと気付きました!



この人↓






ムカつくはずだ。





残りの信者達は



打つ前に教祖に確認してから打ち始めてるので



打ち子とみて間違いなさそうです。



3つのホールの内、2つは放置の過疎店なので



以前は仕事帰りでも宵越しが拾えましたが



軍団は手分けして3つのホールの閉店チェックも



毎日欠かしません。



なので兼業の僕がホールに行く時には



当然刈り取られた後です。



人が打ってる最中でも



後ろでスマホいじって計算してんのが



ホントうざくてしょうがない…。



ハイエナ自体は全く否定しないんですが



マナーが悪いんでムカついてしまうんですよね。



この近辺のホールは諦めざるをえない状態なんで



おとなしくマイホに戻ろうかとも思うんですが



過疎り過ぎてる上に近くに別のホールが無いので



ここ行って無ければ終わり。ってなっちゃうんですよね。



通える範囲のホールはもう全て行きましたし…。



新たに開拓するのは現状では不可能です。



いやはや



2月後半から急に



ヤミーのハイエナ稼働が終焉を迎えそうです。



どうせ期待値積めないのなら



早く帰って家族と過ごしたいですし



身体休めたほうがマシ。



4月から遂に本業で人も雇うし



いよいよ期待値稼働が厳しい感じになってきました。



そうなると



時間が拘束されない別の副業をやりたいところではありますが



相変わらず何をすればいいのかさっぱり(汗)



誰か教えてくださいw



スロは好きなんですが



時間が拘束されてしまうのが何よりネックなんですよね…。



期待値稼働をされてる皆さんも



次の手を考えて動いていそうな気配は感じますが



ヤミーにはわけ分かりません…。



新基準機も増えていく中



兼業の方は今後をどう考えてるんですかね〜?





×

非ログインユーザーとして返信する