負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

3/12 痛恨の凡ミスからの店員に話しかけられる


どうも!ヤミーです。



仕事が少し早く終れたので久しぶりの稼働です!



稼働したのは久しぶりの超過疎ホール。



果たしてエナ軍団に対抗し



打てる台はあったのか!?





1台目  花の慶次  宵823G



エナ軍団は居ましたが



他の台を打ってたんで拾えました!



このG数なら美味しいですね〜。(勝てるとは言ってない)



何事もなく天井到達〜



のはずが



ART発動しない(汗)



このホールに限ってリセは考えにくい…。



もう一度データ機器で計算し直すと



やっぱり天井超えてる…(汗)



前日の出玉推移グラフを見て始めて気付く。



そこまでハマってないことに(泣)



このホールのデータ機器は



ART挟むとゲーム数がズレることがあるんですよね…。



以前サラ番でもやらかしたことがあるのを忘れてました(泣)



グラフから推測すると



たぶん今で600超えたくらい…。



47枚交換の店でこのミスはかなり痛い。



ここからでも期待値無いことはないですが



時間も8時なんでヤメます…。



久々の稼働なのに最悪なスタート(;Д;)




2台目  バジ絆  158G(BT後)



モードC判別です。



最近は拾えないのでモード狙いも視野に入れてます。



その際に幾つかの条件は設けてますが



長くなるので割愛。



モード判別終わる前にBC当選。



土岐峠25GカバーでまたBC当選。



三日月、甲賀でヤメ。




3台目  バジ絆 253G(前日1スルー+当日3スルー



正直コワイですね(汗)



BC当選したら5スルーになるのでツッパるしかなくなるし…。



モード判別してダメそうなら無理に追わないことも視野に入れて。



打ち出すとすぐに謎高確。追います!



割と早めにBC当選。



からのBT当選!助かります〜。



継続率には恵まれないものの



BCのヒキに助けられます。



しかもBC中にベル7連まで行きます!



あと1回ベル引けば…!ってタイミングで



いきなり店員が話しかけてくる(汗)



店員「そのタバコって電子タバコですか?」



ヤミー「あぁ…まぁそんなもんです。」



店員「どこで買ったんですか!?ずっと気になってて…」



ヤミー「こっちの地域では4月から導入みたいなんで、

    知人に福岡で買って来てもらいました…。」



店員「それいいですか?良かったら僕も買おうかなぁ」



ヤミー「いいですよ。オススメです。」



なんてやり取りが終った次ゲーム。



リプレイ成立。








クソ店員がぁー!!!←八つ当たり






しかしまぁ、そこそこ伸びて





とりあえず本日の投資分は捲ります!



終了後、モード判別までします。



結局、モード判別する前に即BC当選。



からの1発でBT当選!



このBTはBCイマイチ引けないものの



継続率に恵まれ(80%か?)





終了後は土岐峠。



またモード判別まで〜と回してたら



また即BC当選からの1発でBT当選!



BCは1回しか引けませんでしたが





なんか高継続引けてるなぁ…。



土岐峠スタート。モード判別までします。



開始早々にレア役無しで屋敷移行。



その後もレア役無しで屋敷に行きまくります!



さすがにモードC以上はあるでしょう。追います。



チャンス目も2回引いてるしモードDにも期待しますが



何度屋敷に行こうが恒例の



巻物さんが行方不明(汗)



たまにくるコレが辛い…。



屋敷も6回移行してるのに…。



結局300ちょいハマってようやくBC当選。



これでBT入らなければツライとこでしたが



またしても1発でBT当選!



しかも朧スタート!



例え50%でも期待してしまうw



さらに2戦目で久々の〜!




完全勝利!!



時間は10時。



取りきれない可能性があるのでぶん回します!



さっきの店員が話しかけて来て



「お時間もう少しなんで頑張ってください!」



適当に返事を返すも



内心は「急いでるから話しかけないでくれ。」



さっきのこともあるし



この人はヤミーにとって疫病神である←八つ当たり



とまぁ、そんな冷たい気持ちが伝わったのか





余裕で取りきれました。






クソ店員がー!!!(怒)






いや、あなたに罪は無いのでごめんなさいw





本日の収支  +¥49000 (2.5h)



久々の大勝!



47枚交換のホールで出せるとウレシイですな。



絆は波に乗ったらホント面白いです。(コナミ)

×

非ログインユーザーとして返信する