負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

3/14 初打ち!鉄拳HEAVEN!(後編)


前記事からの続きです。



設定狙いをミスし、期待値稼働も結果出せず。



最後に久々のマイホに移動。



ホール内を見渡せど



客も少なく稼働も悪い。



育たな過ぎて打てる台など一つも無し…。



そこで目にとまった機種は




鉄拳エンジェル!




6台も入ってましたが打ってるのは一人だけでしたw



どの台もマイナス域でしたが



一番マイナスが少ない台に着席。



気になってはいたのと



月一の休日稼働なんで



投資1万までと決めて打っちゃいました!



半分はブログネタのためもありますが…。



とりあえず打った台は5スルーの台。



スペック極悪なんで1万なんてすぐ終るんだろなぁと



思ってましたがそうでもないです。



ここからは投資1万までの内容と感想を〜。



結果から言うと



500枚投資でボナ15回も引けました。(ラッシュは1度も無し)



コイン持ちは確かに悪いですが



ボナが軽いので結果的には



吸い込み続ける感じではなかったです。



しかもこの15回のボナのうち



最後の5回は30G以内のボナ連だったので



現金投資1万でも下皿にはまだ300枚近くのコインがあります。



つまりまだ4〜5千円しか負けてない…。



ボナの引きが良過ぎる感はありますが



凱旋よりずっと投資は抑えられてる印象。



いきなりボナ間ハマり喰らったら速攻でコイン無くなるとは思いますが(汗)



で、この15回のボナのうち



終了後赤背景だったのはたったの1回。






この後に引いたボナは





TAGバトル確定の飛鳥チャレンジでした!



ボナ後にTAGバトル!





普通に負けました(汗)



15回中4回TAGバトル入ったんですが



全てスルーしました。



星2、3じゃ当たる気がしません。



てゆうか本当に50%あんのか!?って感じ。



普通の鉄拳チャレンジ(ボナ)引いても



ボナ中に





TAGバトル確定の告知が出たりします。



まぁ当たりませんけどね!



4リールは意外と気にならない感じ。



通常時は目押しも無く



ひたすら順押しで4つ押すだけなんで



そんな面倒ではないです。



で、チャンス目やリプ重複など



ボナ当たったかもよ!ってときは



リール始動が若干遅れます。



リールロックとかじゃなくて



ほんの少し違和感を感じる程度です。



気付かない人もいるかも。



だからといってボナ確定ではない模様。



実際チャンス目でも結構ハズれるし



ハズレやリプの重複でボナ当選の方が多かったかな?



演出面は鉄拳3の使い回し。



お得意のリールロックは1段階ですら全くありませんでしたね。
















フリーズ以外ではのぅ!!











その話はとりあえず置いといて(笑)



話を戻しますが、



15回ボナ引いた時点で



下皿に約300枚程度のコイン獲得したんで



これだけ打ち切って帰ろうと思ってたんですよ。



そしたら鉄拳3でよくあるリールロックが発生し



2段階からそのまま逆回転!










エンジェル降臨!




そしてサイレン音が鳴り






鉄拳HEAVEN!(上位AT)





そして鉄拳アタックからスタートです!



鉄拳アタックのキャラは仁でしたね。(使い回し過ぎ)



結果は神鉄拳ラッシュ×6でした。(写真取り損ねた)



そしてAT開始。



押し順が…





これ超めんどくさい(汗)




通常時は気にならなかったけど



AT中の押し順はマジで苦痛だった…。



しかも7揃い(ベル)13枚なので



ハズレがめっちゃ出る。



途中何度かクレジット内が無くなりそうでした。



純増スピードはゴッドイーターとあんま変わんないかな。



ここからは出来るだけボナ間をハメるのが鍵ですが



最長で290Gハマり。



最短で9Gでした。



ボナ連かましたらマジですぐ終る気が…。



ボナ引くと消化後に



デビルバトルに入り継続か転落。



ストック無いと不安でしょうがないですな。



で、AT中にポイント抽選かなんかしてるっぽくて



たぶん規定ポイント数に達すると





こんな感じでストックします。



これ3回ありました。



なのでいかにボナを引かずに出玉伸ばして



ポイント貯めるかみたいな?



でもフリーズ経由の上位ATだからこそ貯まるのかも。



普通の神鉄拳ラッシュだったら厳しいのかな…。



主にチャンス目などでボナ否当選の時に煽りがあったんで



ポイント獲得してそうな感じでした。



え〜長くなりましたが結果は!







捲るどころか勝ったー!




この金背景に意味があるのか分かりませんが



たぶんフリーズ後かラッシュ後だから?と判断して



終了後の高確ステのみ回してヤメ。



結局15回のボナでTAGバトル4回(全部スルー)



15回中、赤背景1回、緑背景4回、青背景10回。



TAGバトル入った直前のボナ背景は、赤背景1回、緑背景3回。



青背景では高確中にボナ引こうが1度もTAG入りませんでした。



結果、



もう打つ事ないかも(汗)




スルー天井はホントに無さそうですよ(怖)



赤背景終了後に捨てられてたら打っていいと思います。



そこくらいしか打てない気がしましたね…。







本日の収支  +¥48000 (9h)




あ、そういえば今年初のフリーズ&一撃3000枚以上でした。



こうゆうのがたまに来ないと



トータルで勝てる気がしない今日この頃…。



最近期待値の意味を見失いそうです(汗)

×

非ログインユーザーとして返信する