負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

3/18 目を疑うほどの超絶お宝台発見!


どうも!ヤミーです。



3月は本業が忙しいので



なかなか稼働出来る日がありません…。



今日は少しだけ早く終れたんで急いでホールへ。



そこで目を疑うような履歴の台を発見!





感の良い人は分かりますよね?



本日の1台目は超絶お宝台からスタートでぃ!!





1台目  バジ絆  79G(10スルー)



お宝台過ぎて罠かと思いましたw



前日がBT後ヤメで当日が1000以上ハマり



10スルーの状態です!




↑ 気分はもうこんな感じ。



これで負けたらスロットやめたるわぁ!!



開始3KでBC当選。



当然のようにBTも当選!





こうゆうときは決まって出ない…。



しかしモードN後なんで追います!



次で出せばいいんじゃい!



↑ 気分はまだこんな感じ。




200超えてBC当選。



からの〜



















BT非当選。






ということは



前任がBC中にペナってBCカウント上げやがったな(怒)




正直なところ、明らかにモードDの挙動じゃないから



内心イヤな予感はしてけども…。



たぶん9スルーから打ったと思われる。



それでも期待値は十分ありますが



10スルーを信じて追ったんで…結果



負けました(泣)





よってヤミーはスロットをやめます。←ウソ








前任者!ペナしてんじゃねぇよ!






天国から地獄に落とされた気分…。次ぃ!




2台目  バジ絆  120G(BT後)



モードC狙いです。



この攻め方の自分なりの基準はクリアしてたんで。



開始早々にレア役無しから演出発展を確認。



屋敷も数回行ったんでモードCを確信して追います。



しかし巻物がなかなかヒットせず



400手前で屋敷中の巻物でBC当選。



モードCの超高中BCなんで期待しましたがBT否当選(泣)



三日月、甲賀で即ヤメ。




3台目  バジ絆  298G(BT後)



BT後でこのゲーム数なんで打ちますが



モードはイマイチっぽい…。Bかなぁ…て感じ。



一応チャンス目2回引いたんでCまで上がってて欲しいとこですが



BC当選したのは489G。(屋敷中に謎当たり)



幸いBT当選!



しましたが〜






単発…。



終了後土岐峠カバー。



すぐに強チェから屋敷へ。



屋敷移行が赤巻物だったんでモードCに期待!



すぐに巻物からBC当選&BT当選!



これは助かる〜!と思ったのも束の間…




また単発…。



終了後甲賀でしたが



1Gで高確確定演出発生!



かと思いきや、そのまま煽ってBC当選&BT当選!



もしかして超高確だったのかな…?






BCとストックのみの継続です。



終了後、甲賀でしたが良テーブルにいる可能性があるんで



少しモード判別しましたが



明らかに悪そうなんでヤメ。





本日の収支  ー¥4800 (1.5h)




最後のBT無かったらヤバかった…。



10スルー台拾ったと思い



笑みをこらえて打ってた自分がアホのようだ(;Д;)

×

非ログインユーザーとして返信する