負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

繁忙月…。


どうも!



ヤミーです!



僕らの業界では



3、7、12月は繁忙月と呼ばれています。



ということで



今月は繁忙月ということになりますが…




マジで忙しい。




いやいや…



ちょっと異常じゃないか?というくらい…。



期待値稼働をするようになって



今までで一番稼働日数が少なくなるかもしれません。



13時間労働当たり前状態(汗)



好きな仕事で自営なんで



メンタル面も別に大丈夫ですが



これが好きな仕事でもなく雇われだったら



ブラック企業過ぎるやろ。



本業の稼ぎの方が



スロより当然大きいので



やっぱり専業の道を選ぶことはあり得ませんが



仕事終わりが10時とか続くとしんどい…。



帰宅途中にホールの様子だけ見て帰ることも多いですが

(10時からは当然打てませんので)



そこで最近思う事。



土日休みの仕事がうらやましい!




4号機時代ではあまり無かったと思いますが



昨今では平日よりも



土日に設定使うホールが増えてませんか?



こっちの地域だけかな?



4号機時代は土日は回収、平日は設定入れる感じでしたが。



今では平日に設定なんて



優良店しかまず入れてません。



しかも金、土曜日は



次の日休みの人が多いせいか



閉店間際にハマり台が多い!



なので土日の朝イチは期待値狩りまくれる。



でも僕は客商売ですんで



土日は絶対休めない(泣)



で、月に1日だけ



朝から打てる日があるけれども、それは月曜日。



日曜の夜はあまり台が育たないですよね?



なのでせっかく朝イチ行ける月曜日は



打てる台がほぼ無い(泣)



ということを今頃再確認しましたw



改めてスロを副業とすることに



自分の環境が向いていないことに気付きましたね。



そもそも拘束時間の長く休みも少ない本業の時点で



副業向いてないんですけどね(汗)




そういえば最近始めた



バジ絆のモードC狙いの立ち回り。



ゾーン狙いみたいなもんなので



勝率こそ悪いものの



収支はなんとか上がってきてます。



とはいえまだ稼働台数が少ないので何とも言えませんけども。



打ち出し基準はいろいろあるんですが



もうしばらくデータを蓄積して



そのうち記事にするかもです。



撤去される前には(笑)



以前より、立ち回りの幅が求められる時期に来ましたよね?



それぞれ皆さん、自分の環境に応じて



幅を広げにかかってる印象を受けます。(ブログなどで)



その辺の記事とか



やっぱ参考になるんですよね〜。



解析ブログは腐るほどありますが



実践で培った狙い目とか、稼働ブログが



ヤミーはやっぱり好きです。



面白いし勉強になるし。(もちろん解析ブログも必須)



ヤミーはこれからも



皆さんの勉強になるような記事を書くことは



ほぼありませんので



皆さんの力をお借りして収支を上げようと思います!←ゲス



なんか無駄に長くなりましたがこの辺でw



3月後半戦頑張りましょ〜!

×

非ログインユーザーとして返信する