負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

3/20 モード狙いは喰えるか!?


どうも!ヤミーです。



遅い時間だったので



美味しい台があれば〜くらいの気持ちでしたが



全くありません(汗)



しかしデータ収集も兼ねて3台の稼働です!



では結果報告〜。




1台目  バジ絆  87G (BT後)



モード狙いですね。



モード悪そうなんでヤメかな〜と思ってたら



強チェ→屋敷→巻物でBC当選。



三日月、甲賀でヤメ。



超高確で当選するとモードAだったとしても



期待してしまうのは僕だけでしょうかw




2台目  バジ絆  121G (BT後)



またもモード判別です。



開始して間もなくレア役無しから




柳生さん!



この演出はモードCに期待が持てます!



この後はレア役無しで屋敷移行も3回あったので



モードCを確信してBC当選までツッパ!



チャンス目も3回引いたので



モードDにも期待!



しかしここで恒例の




巻物さん行方不明。




結局、487G、低確中の巻物でようやくBC…。



幸い(?)






しかも朧スタート!!(モードEまで上がってた?)



投資もかさんだしここから捲りたいところ…!







朧で単発はヤメて(泣)



土岐峠25GカバーしてたらBC当選。(謎当たり)



しかし三日月、甲賀でヤメ。




3台目  バジ絆  216G (BT後)



懲りずにモード判別です。



判別前に巻物からBC当選。



満月でしたが伊賀スタート!



しかし残念ながら高確スタートだったんで



そこだけカバーしてたら巻物からBC当選。



2回目のBCなんで全く期待してなかったけど



まさかのBT当選!!



ベルでBC引けたりなんかして(追想中)





土岐峠25Gカバーしてヤメ。






本日の収支  +¥2600 (1.3h)




2台目がハマらずに、もうちょい頑張れれば良かったのになぁ。



モード良くてもハマるところが絆の怖いところです(汗)

×

非ログインユーザーとして返信する