負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

3/26 テーブル狙いの短時間稼働


どうもヤミーです!



先日の秘宝殿で引いた「超秘宝」ですが



コメ欄で「でるぞーさん」が教えてくれまして



ピラミッドパワーを1G転落すると超秘宝確定なんだそうです(驚)



そんな救済があったとは知りませんでした!



ブログしてるとこうゆうコメントもらえるのが助かりますね〜。



でるぞーさんありがとうございました!




さて、土曜に早く仕事が終われるとウレシイですね〜。



いつもより打てる台が見つかるはずっ!








1店舗目  無し


2店舗目  無し



全然無いやんけ。




3店舗目  無理矢理1台稼働しましたw




てことで本日は1台のみの結果報告〜。




秘宝殿  132G (2スルー)



ちょっと早いですけど…モード狙いです。



昨日はモード狙いの検証する間もなく当たってしまったんで



経験値を積んどきたくて打ちました。



開始140Gほどで紅蓮ステ移行(スベリリプから?)



すぐにチャンス目引いてドラバト突入。



高確ステでチャンス目引いてしまったんで



テーブル分からず。



またやってしまった…。



とりあえずこれスルーしたらヤメようと



何の期待もせずに回してたら





あ、当たった。



ここから50Gが勝負!



なんとかチャンス目を引き




クレアチャレンジ。




そこそこ継続してくれて







とりあえず一安心!



あとはチャンス目引いて



どっかで事故らすのみ!



チャンス目も軽く



ここから4回引けましたが















特に見せ場はありませんでした(TдT)












まぁ十分ですねw





他に良い台無いのでとっとと帰りました。






本日の収支  +¥8400 (0.8h)




帰る途中になんかアツめのイベントしてるホールがあったんで



覗くだけ覗きましたが、とてもヒドイもんでした…。



こんなことしてるから過疎ホールになってるの



気付かないもんだろうか?



たまに思うんですがハイエナ上級者が



ホール店長になったら



上手く経営できる気がしませんか? ←ヤミーは上級じゃないのでムリw


×

非ログインユーザーとして返信する