負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

3/27 オジさんに話しかけたらお宝台を頂きました。


どうも!ヤミーです。



ホールで他の客に自ら話しかけたのいつ以来だろ?



その内容と共に稼働報告〜!





1、2台目  バジ絆  モード狙い



どちらもモード悪そうなんでヤメ。



やっぱリセ後しか厳しいかなぁ…。(最近弱気)




打てる台がないのでホールをうろうろ。



ハマり台を打ってるオジさんがいます。



さすがにもうすぐ天井だしヤメないよなぁ…。





ヤメた!!??




というか隣の席に移り



打つ事もせずボーっとしてる…。




え?打っていいの?まだ打つの?どうなの?



一応下皿確認…。何も無し。でも隣にオジさんいる…。





ヤミー「あの〜、この台打ってもいいですか?」



オジさん「どうぞ。」




と一言だけ残し、その場を去っていきました。




お宝台頂いたー!!!



その機種とは!




3台目  ニンジャガ  930G



これは負けようがないっしょ!



意気揚々と打ち出します!



コイン持ち良い機種のくせに



ベルが引けずに投資3本目…。



天井到達し








負けました (TдT)




ニンジャガ930Gから負けれる人は



全国でもそうそう居ないんじゃないか?



終了後はリプ引く前に第一停止演出2回出たのでヤメ。



リプ回数より演出で見極める派です。



せっかくくれたオジさんごめん(泣)




4台目  バジ絆 298G(BT後)



最近はBC間天井狙いは気が進みませんが



BT後なんで一応打ちました。



天井、三日月、甲賀で即ヤメ。




5台目  まどマギ  80G (前回、前々回モードB濃厚)



100ゾーンで円環に入り 





プチボでラッシュ入らず…(強ベル引いたのに…)



追います。



天国前半の円環終了後に再び円環!!



生ラッシュを期待しましたが



最初の円環中に引いたチャンス目からのボナ当選でした…。



しかもまたプチボ (´Д⊂ヽ



プチボからラッシュはムリゲーだぁ…





ほむほむー!



まだモード転落はしてない状態でのラッシュはウレシイ!



この後は天国でビッグ。



強チェからの






ほむほむが10戦目まで頑張って〜








久々の3桁!



この後はボナ1回追加して



特に何もなく終了。





引き戻し確認してたら円環入ったんで



引き戻し当選をめちゃくちゃ期待しましたがスルーでヤメ。



いつも円環すら来ないので相当期待してしまった…。





本日の収支  +¥300  (1.6h)



ニンジャガ許すまじ(怒)


1回くらい高テーブル引いてみたいわぁ…。

×

非ログインユーザーとして返信する