負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

3/30 相も変わらずモード狙い。久々の地獄も!



どうも!ヤミーです。



今日は早く仕事が終ったので時間に少し余裕があります!



高期待値台は見つからないものの…?



では稼働報告〜!




1台目  バジ絆  332G(2スルー後)



BC間天井狙いですね。



最近ではこの狙い方に疑問を持ち始めてはいますが



ワンチャン狙いですw



天井直前で爆音と共に「天膳カットイン」+巻物。



音にビビってコイン落とす(汗)



↑  ホントこんな感じになった…。



滅多に見ない天膳カットインですが



ただのBCでした(;゚Д゚)



三日月、甲賀で即ヤメ。




2台目  バジ絆  315G(BT後)



これもBC間天井ワンチャン狙いです。



何事も無く天井一直線…。(天井寸前でチャンス目は引いた)



天井到達ゲーム数で



「激熱にございます!」(土岐峠)




激熱の使い方…。



天井前の神熱じゃないんだから…(GE )



なんて一人心の中でツッコんだ次ゲームで




まさかの!







さすがユニバ!←違う



天井で駿府城は初めて見たなぁ。



無事BTに入り





2台の投資分は捲って即ヤメ。



ここでホール移動します!





3台目  地獄少女  宵宵598G



あまり打ちたくは無いですけどね…。(勝つ気がしない)



結果、宵800付近で地獄流し当選。(高確中の強ベルから?)




そこそこ頑張った!(投資分)



しかし面白くないですねぇ!




4台目  バジ絆  モード狙い



正直モード判別迷いました。



モードCありそうな…なさそうな…



イマイチ確信が持てないままチャンス目引いたので



もうちょい様子見しようとしてたら



ハズレ+激熱。



謎当たりBCでした。(異色)



キラキラも弦之助カットインもありませんでしたが



願いが通じました。



絆シナリオには恵まれませんでしたが



巻物さんと強チェさんが珍しく頑張ってくれて〜











頑張りました!!



終了後、



土岐峠→強チェ→屋敷→強チェ→BC当選でしたが



BTならず。満月、甲賀で即ヤメ。





本日の収支  +¥26200 (2.8h)




BC間天井狙いよりモード狙いの方が



今月は勝ってるなぁ。



南国物語を打ってみたかった!

×

非ログインユーザーとして返信する