負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

5/6 稼働記録


GW最後の稼働です。



仕事が少し早く終れたので



いつもの過疎店へ(笑)



最終日だからか回ってない台がほとんど…。



スロの6割の台は終日0回転という有り様(汗)



前日の下見もしてないので今日は別のホールへ。



ここは普段あまり行かないけど…。
(若者が多くエナ出来る台が落ちてない)




1台目  ハーデス  宵宵399G



この店のリセの傾向が分からないけど



1GでHZの煽り始まり。



でも当選できずスルー。ヤメ。




2台目   サラ番 当日57G



これはBB後ですね。



既に前兆開始中なら寒いけど



70付近で開始ならアツいので。



これが見事70付近から前兆開始!






舎弟とか出たけどBBのみ。ヤメ。



頂入れてないなぁ…。




3台目   サラ番  当日278G



前日が98Gヤメだったので宵越し狙うも



リセ食らってました…。ヤメ。




4台目   黄門ちゃま  当日450G



前日が125Gヤメなので…。



正直打ちたくない。



この店のリセ傾向が分からないし



黄門ちゃまの出せるイメージが全く沸かないので…。



天井狙いするにもちょっと早いしなぁ。



とかモヤモヤしつつも他に打てる台が無いので。



結局天井まで行かず



途中に紅炎モード入り、これがやたら続き



昇格しまくり、レア役引きまくり



なんか枠の色も紫なってるし…で



そのまま印鑑箱から当選。



当選してもまだ紅炎モード中で



開始G数がなんと








ここからはさくさく消化してたんですが



AT終了してもポイントがわけ分かんないくらい



溜まっててて(しかも両方)



結局5回ほど初当たりを頂けました!



こんなことあるんですね…。



一番始め以外は全部「表バランス」にしましたが






家康が2回引けたり(100と160)









怒髪天引けたり(40)



なんかいろいろ楽しめました。



僕的には相当事故らせた気分だったんだけど



2000枚ちょいで終了。ヤメ。



なんかすげー疲れる台ですね。



やってやった感と出玉感のギャップが(笑)



これやっぱりボーダー上げます。



じゃないと僕的には勝てる気がしないので…。





本日の収支  +¥30600





GW4連勝!



普段あまり打たない機種でも



実践して勝てた良い4日間でした。



×

非ログインユーザーとして返信する