負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

4/3 安い台を打ちまくってきた日曜日


どうも!ヤミーです。



日曜日も打てる台が拾えますね!


短時間でそこそこの台数打てました(察し)


安い台ばっかですけどね!



ではでは、稼働報告〜!





1台目  エヴァ魂  465G (RB後)



普通に落ちてますからねw



ヴンダー突入(天井)して100Gちょいで〜









何も語らないスタイル。



即ヤメ。





2台目  秘宝殿  148G (2スルー)



モード狙いです。



ハマりにハマってようやくチャンス目引いた時には



465G…。(だったら天井でいいよ)



出て来たのは〜









何も語らないスタイル。



即ヤメ。




畜生!ホール移動だべっ!




3、4、5、6台目  南国物語


(4台全て200、222のピンポイント狙い)



何も語らないスタイル。




7台目  花の慶次  98G



ざわざわするもコイン出ずヤメ。




8台目  まどマギ  38G



このゲーム数ってもしかして



前半の円環入ってないんじゃないか?(だったらアツい)



てことで天国カバーしてみましたが…







何も語れないスタイル。



こうなったら語れるやつ!!





9台目  バジ絆  モード狙い



モード判別中に弱チェ→土岐峠。



土岐峠中に謎当たり。(同色)



超高確5Gかな?



見事BT当選!



追想中にBC3回引いて





終了後、土岐峠→巻物→BC当選→満月、甲賀でヤメ。



やっぱ絆だべ〜!





本日の収支  ー¥14200 (2.2h)



短時間で台数だけこなしました。



感想。



絆だけ打ってればいいんじゃ…?

×

非ログインユーザーとして返信する