負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

バジ絆モード狙いの詳細と実践データ公開!!


どうも!ヤミーです。




ブログをご覧の皆様!



遂に不戦の約定 解かれ申した!!




5号機で1、2を争う名機




5号機になって


こんなに面白くて奥深い機種は無いかも…。(あ、まどマギもw)


サラ番もかなり打ち込みましたが、絆の方が面白い!


そして遂に



モード狙い実践データを公開します!!



と言っても試行回数は少ないんですけども(汗)


しかも今更感がハンパ無いw


もうすでにいろんなブロガーさんも記事にしてますしね〜。


上にも下にもブレるくらいの回数ですので


まぁ鵜呑みにせずに参考にでもなれば幸いです。


個人の勝手な憶測も混じりますので


判断は各個人にお任せしますw



「打ち出し基準」「実践中の決まり」「実践データ」「感想と注意点」



この順番で書いていきます。(少し長くなります)



それから「試行台数」ではなく「試行回数」と記載してるのには



理由がありまして、まずそれから説明します。



例として挙げていきますと



① 開始→モード低そう→ヤメ(試行回数1回)


② 開始→BT当選→終了後モード判別してヤメ(2回)


③ 開始→BC当選(半月)→BC引くまでツッパ(2回)


④ 開始→BT当選→終了後モード判別→BT当選→終了後モード判別してヤメ(3回)



という感じで、1台で3回とかにもなります。


土岐峠25Gカバーのみは回数に入りません。


BC間天井狙い(300以上ハマりなど)と


スルー回数天井狙い(5スルー以上)なども入ってません。




ようするに



今現在、モードC以上にいるかも?と予測して


打ち始めたら1回としてカウントしてます。



なので回数でも少ないですが、実質台数としてはもっと少なくなりますね。



以上の事を理解してもらった上で



この先を読んで頂けると幸いです!



では行きます!






「打ち出し基準」



・前回BT当選時がBC1、3、5、7回目のBT後


・リセ後の台


・優先順位はリセ後>1、3>5>7回目のBT後


・4スルー台の浅めの台(300以上はスルー天井狙い)


・奇数回数でBT当選後、1回目BCでBT当選後なら尚良し。


・前々回2回目BCでBT当選、前回1回目BCでBT当選後も良し。


・打ちながら隣の台などにも目を配りつつ

 モードC以上濃厚でヤメたりしたら上記に関わらず打つ。




まとめると、前回のテーブルを予測して立ち回ります。


同じテーブルをループしやすい特徴と、


移行しやすいテーブルなどを考えて予測を立てる感じです。


2回目のBCでBT当選してる台なども良テーブルにいる可能性がありますが


基本的には打ち出して1回目のBCでBT当選を狙う立ち回りですので


偶数回数でのBT当選後はほぼ狙いません。


11回目BCの後(テーブルN後)は言うまでもありませんねw


ちなみにヤミーは兼業なので


リセ後を打てることはまずありません…。


細かいテーブル解析やモード解析は


他の解析ブログでご確認ください(長くなりますので…)





「実践中の決まり」



・基本50G〜100G以内でモード判別


・チャンス目を引いた場合はそこから+30G程度


・BC当選時は朧一択(BT確定してる場合は何でも良し)


・BC当選時、半月の場合は次回BC当選までツッパ


・高確示唆演出は無視。高確確定演出のみで判断


・基本は謎高確を確認できるかが鍵(弱レア役からの高確移行率も基本無視)


・前兆中(ガセ含む)以外で柳生セリフ、

 液晶リール再始動(縦回転)、

 赤墨で弾正屋敷移行などはモードC以上濃厚と判断


・ハズレ、弱レア役からの対決演出発展などの
 超高確5Gを出来る限り見極めること


・自身が持てない場合は捨てる





できるだけ60G程度で見極めたいですが


100Gくらいかかることも多々あります。


弱レア役からの高確移行かハズレからか迷うこともあります。


謎高確を確認できても1回ではモードBの可能性もあります。


チャンス目引いたり、展開によっては100G超えることも…。


イマイチ自身が持てない時は潔く捨てていいと思います。


モードCを確信したけどBT当選できず、三日月だった場合、


僕は一旦捨てて、他の人に打たせます。(他の人に1回BC引いてもらう)


満月の場合は…迷いますねw


僕は少し判別してから、捨てるか判断するかも?





「実践データ」



試行回数は少ないですが、「結果どうなのよ!?」って


皆さん思いますよねw


では実践結果の発表です!





試行回数  45回


BT当選数  19/45


最高差枚数  +¥1317枚


最低差枚数  ー¥573枚


トータル差枚数  +6720枚


試行回数1回あたりの収支 +¥2986(等価)




モード狙い中のみの時間を細かくメモしてなかったので


時給計算ができなくてすいません(汗)


改めて計算して自分でも正直驚いています。


時間が分かりませんが時給としては悪くないはずです。


この45回の試行中に


真瞳術チャンス 0回


フリーズ  1回 (差枚は+1000枚程度)


なので特にどこかで大きく事故ったのはありませんね。


それはそれで悔しいですが(;Д;)


最低差枚数はモードCを信じて追ったがハマってBT当選ならずの時。


数字的にはちょっと出来過ぎな気もするので


上ブレしてる可能性は十分に考えられます。(たった45回ですし…)


この中にはBC中の巻物などの自力も含まれるでしょうし


チャンス目でモード上げてたとかも含まれるはずです。


ただモードC以上を確信(自分なりに)した場合の


BT当選率はかなり高いです。


ここにかなりの期待値があることは間違いありません。




「感想と注意点」



まずは注意点から。



・たとえモードCでもハマることは普通にあるし、BT当選確定ではない。

 しかしハマってる間にチャンス目でモードDに上がる可能性もある。 


・チャンス目や超高確5G、高確移行の契機など見落とさないように。

 スマホをいじりながら打ってはいけませんw


・高確確定演出は確実に全て覚えること。


・土岐峠でも高確ではないことは普通にある。(ガセ峠)


・解析上モードC以上が確定するのは朧BCで半月の場合しかない。


・チャンス目でモード上がったかどうかの判断が難しい。

 (成立時の演出内容で期待度が変わるのかがまだ謎)


・モードBとCを勘違いしてしまう危険性がある。


・モードDは明らかに挙動が違うのですぐ分かる。




感想としては



正直なところ、時間効率は悪くないですが


荒れやすいのも事実です。


結局、スルー回数天井狙いも


5スルー以降はモードCの比率が高くなるが故に


期待値もあるわけであって


いかにモードA、Bを打つ時間を減らせるか


が大事だと思っています。


事実、モードCと判断してからのBT当選率はかなり高いです。


人気機種なので中々5スルー以上は


兼業で拾うのは難しいですし


最大投資額も不透明な機種です。


なので高モード狙いは悪くはないと思いますが


そこそこ打ち込んでいないと判断が難しい…。


あまり打ち込んでいない方は


まず5スルー以上の台を打つか、BC間天井狙いに絞った方が良いです。


そしてBCは朧一択にして


半月が出た後などのモードCの挙動(演出面など)をまず知るところから


始めたほうが無難だと思います。


絆を打ってる間は常に「今、どのモードにいそうか?」を


考えながら打つだけでも今後が違ってくるでしょうし


何より面白いです。


そして最後に。



高モード狙いはそこそこの過疎店で実行するべし!



なぜそう思ったかというと…。


今までのデータは全て過疎店での稼働です。


先月、設定を使う優良店でバジ絆の設定狙いをしにいったところ


客のレベルが普段のマイホと全然違いました。


BCも朧選択(テーブル、モード確認のため)か


弦之助選択(ベル撃破のよる設定示唆確認のため)の人だらけでした。


見切りも早いです。


いつものマイホは天膳選択する人や


単純に弦之助選択。(設定は確実に無いはず)


朧選択したのに月見てないとか普通に居ます。


なので客のレベルが高い店では


モードC以上で落ちている可能性が下がると感じました。


たとえ過疎店でも絆が無いホールはまず無いと思いますので


打てる台が無い時は狙ってみるのもいいかもしれません。


ただ見えない部分を追う形になるので


ゾーンや天井など他に狙える台があるのなら


そちらを優先すべきです。


あくまでも期待値稼働の補佐的な位置づけですかね。


こちらの地域では最近は


こういう狙い方もしていかないと拾えない環境になってきましたので…。


ということで以上です!



あくまでも僕一人の少ないデータであることを理解してもらった上で


何か少しでも参考になれば幸いです。


狙う、狙わないは環境にも左右されますし


各個人で判断していただければと思います!


ヤミーはまだしばらくは高モード狙いを続けると思います。


なかなか拾えなくなってきてますしね。



最後に…



だてめがねさんが見事にテーブル、モード解析記事を書いてくれてました!

http://www.slopachi-quest.com/article/kizuna-modes/


非常に参考になりますので一度ご覧下さい!


だてさんもモード狙いはオススメしていませんね(;・∀・)


他に打てる台が探せる環境なら僕もオススメは正直しません。


兼業で、通えるホールも限られていて


出来うる限りのことをしているけど打てる台が拾えない…って人は


チャレンジしてみてもいいかも!?ってなくらいですw


専業の方はリセ後のみでいいかなぁ〜と思います。



それでは、長くなりましたが


最後までお付き合い頂きありがとうございました!


もし「他にもこんな狙い方があるよ!」という方は


是非とも教えてください( ・∀・)ノ




参考になった方はポチお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する