負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

4/4  打てる台が無いときは!


どうも!ヤミーです。



昨日とうってかわって打てる台が



全くありませんでした!



こんなときはもうアレしかないですよね(察し)



てことでアレだけの稼働報告〜!





1台目  バジ絆  モード狙い



「またか…。」なんて思わないで読んであげて!



これはモードCを確信してツッパりました。




350Gほどハマりました。



三日月、甲賀で一旦捨てます。




2台目  バジ絆  モード狙い



隣の台で、伊賀スタートで即ヤメでした。



打ち出すと高確だったんで



そこだけでヤメようかな〜とも思ったんですが



以前、伊賀スタートは状態問わず高モード示唆ってのを



聞いた事もあったので



今後のためにも追ってみます。



結果、BC当選のみでしたが



明らかにモードB以下でした(汗)



てことで、伊賀スタートは低確のみ追いましょう。



一つ勉強になったな。うん。




3台目  バジ絆  モード狙い



1台目の台です。



他の人が1回BC引いてくれました〜。(弦之助選択)



これは割と早めにBC当選したんですが



低確中の巻物なんで期待薄い…(弱気)



いくらモードCでも低設定じゃ



せめて高確中に当選したい(泣)









弦之助には会えず…






















やっぱな!!←手のひら返し





ここから捲るぜぇ〜!












2戦とも高確点灯してたのに…。




通常時もAT中も



BCの引きの弱さに撃沈した稼働でした(泣)





本日の収支  ー¥15000 (1.2h)



まぁ予想は的中してたんで狙い目は悪くないかな。


こんなこともあるもんさ〜。



あれ?今月早くもマイナス収支?

×

非ログインユーザーとして返信する