負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

4/6 ゾーンがダメならモードで勝負!(前編)


どうも!

ヤミーです。


今日から店に新しいスタッフを雇ったんですが


まぁ暇なこと…。


早く終ってしまったんで


仕方なく(?)稼働してきました!


結果報告〜!!




1台目  地獄少女  157G


ゾーン狙うもスルーでヤメ。



2台目  地獄少女  367G


同じくスルー。


CZ入ったけど無理ゲー過ぎる…。



3台目  南国物語  178G


これもスルー。



4台目  南国物語  211G


またまたスルー…。


南国はいまだに1回も当たったことないんですががが。



5台目  まどマギ  178G


円環入るもスルー。



6台目  バジ絆  モード狙い


これは人が打ってるときの挙動を見てました。


モードCっぽかったので判別します。


120Gほどかかりましたが、BCからBTも当選して〜




終了後、モード判別までしてヤメ。



やっぱ絆やな!




7台目  ハーデス  772G


これは時間が8時過ぎたのでHZ狙いのみです。


HZ青→スルー→HZ赤→GG当選でした。


やっぱ800台はそこそこ強いですね!


安定のワンコロが


気合いを見せて!








チャンリプで100G!(トータル150G)



わんちゃんでワンチャン期待しましたが









ちょっと噛まれただけでした。


ありもしないループ確認してヤメ。


以前ループで10連以上を経験してからヤメきれなくなった(汗)



打てそうな台が無いので


最後に気になる台を1つだけ…







軽い気持ちで打ち出したヤミー。


謎のカットイン演出が意味するものとは!?



次回予告



「1/50407」







×

非ログインユーザーとして返信する