負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

4/7 南国物語で遂に初当たり!激アツゾーンで当選も!?


どうも!ヤミーです。



仕事は早く終われませんでしたが


なんとな〜くホールを覗いてみたところ


打てそうな台がいくつも…!


てことで短時間でできるだけ打った結果は?





1台目  南国物語 705G



ゾーン狙いは何度もしたけど、いまだに当たった事無いので


これで遂に初当たりが取れますね!


幸い759Gでキュイン!


正直すごいホッとしたw


初当たりはまぁ当然ですが


REG。



ここからが勝負ですが32Gスルー。


ここでヤメそうなとこですが


実は打つ前にぽこちさんの記事を読んでました!


→ http://89slot.com/nangoku-yamedoki/



なので76Gまではカバーしてたら



なんと!





41Gで当選!!(チェリーから?)




これはアツい!!!




テンションかなり上がり〜〜

















ただのREGでした(怒)





76Gカバーしてヤメ。



初当たりでこうゆうの喰らうと印象悪いわぁ…。




2台目  南国物語  198G



とかいって打ってますがw


200、222スルーでヤメ。



3台目  南国物語  211G



222スルーでヤメ。




こんなのが拾えるのも今のうちなんでしょうけど


ヤミーが打つと200ゾーンは当たらない…。


もう10回くらいスルーしてないか?




4台目  ゴッドイーター  401G



見つけてしまった(汗)


ヤミーの期待値欠損、堂々の第一位機種。


なんだろなぁ…。


養分時代ならこんな勝てない機種絶対打たないのに


ハイエナ始めてからは


打っても欠損増やすだけなのに打ってしまう…。


これも稼働病の一種ですか?w




まぁ普通にハマりますが


チャンス目から殲滅モードで589Gに当選。



「いやー負債が少なく済んで良かった良かった。」


  ↑ すでに勝つ気はない。






結果は





事故ったぁぁあああ!!




大げさですが


ヤミー的にはこれでもそこそこの事故です!


バジ絆で1500枚くらいの価値かなw


即前兆の有無のみ確認してヤメ。





本日の収支  ー¥1000 (0.8h)




こんな短時間でも4台打てたんで


南国ゾーンは時間効率良いですねぃ(勝てるとは言ってない)


しばらくは天国連後の200ゾーン狙いにしようっかな…。


とりあえずゴッドイーターは早く撤去してくれw






×

非ログインユーザーとして返信する