負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

4/8 フリーズなんていらんのじゃい!



どうも!ヤミーです。



絆モード狙いの集計結果は今しばらくお待ち下さい!



さて、今日は稼働のやる気がイマイチ起きず



さらっと覗いてとっとと帰ろう作戦ですw



では稼働報告!





バジ絆  モード狙い



すいません…これ1台しか打ってません。



開始早々に謎高確からの巻物でBC当選。(異色)



目押しして〜








テンパイボイス矛盾!




有り難や〜。



テンボイ矛盾って意外と少ないですよね…。



久々聞きました。



写真撮るようなことは



特に何もなかったですが



絆シナリオが良好で



それらを見事に生かし






ちょっと待てよ…。



この獲得枚数って…




フリーズ引いた時とほぼ一緒やん!




絆に必要なのはフリーズよりもBCですw




終了後、モード判別まで。



判別中に異色BC当選。



三日月、甲賀で即ヤメ。



結果



フリーズなんていらんのじゃい!←強がり






本日の収支  +¥20800 (0.8h)




エヴァ魂REG後400とかあったけど


やる気が起きず帰っちゃいました…。

×

非ログインユーザーとして返信する