負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

5/7 稼働記録

最近仕事が早く終われるので



動きやすい。



本業が暇になるのは非常に困るが(汗)



さて、いつもの過疎店へ。



…………




全然回ってない。



0回転ばっかり。



別のホールへ。



巡回してたら



モードB濃厚の番長92Gヤメを発見。



とりあえず確保してまたうろうろ。



からの



1台目  戦コレ  当日687コレ



これはなかなか良い台が空いてました。



結局900コレで当選。



一度も鬼ヶ島入らず…。



途中にロボニャンから7を一回だけ揃え



これだけ。






まぁまぁかな?



即ヤメしたいけど…一応天国までカバーしてヤメ。




2台目  サラ番  当日92G



さっきの台ですね。まだ空いてた(笑)



履歴でモードBのゾーンで当選が連続してたので。



100G過ぎて案の定、雫ステ。



ここで赤BBヒット!



でも頂けず。



ヤメたいけど、本前兆中に押忍ベルを引いてしまってるので



回すと仁王門!  でもスルー(泣)



中途半端なゲーム数になり



他に打てる台も見当たらないため続行。



天国はスルーしてまた、100のゾーンで赤BB。



でも頂けず(泣)



ヤメたいけど、実はまた押忍ベルを引いてしまってて



それも仁王門!  からの頂!(久々)



その後駆け抜け。天国で2回BB引くけど頂けず。ヤメ。



最近、番長で出すのが難しい…。




3台目  サラ番 宵宵宵宵687G



650G超えなら打っても良いでしょ!



結局800ゾーンで当選。頂けずヤメ。




4台目  ビンゴ  当日322G



いつの間にかぽろっと落ちてました。



444ゾーンで当選。



継続率が良かったかな?






何も起きなかったけど8連してくれました。ヤメ。



俺のフゥアはいつ戻ってくるんだ…(泣)




本日の収支  +¥15400





稼働も2時間ちょっとだし時給も良し。



ただホールを増やさないと今後ヤバくなりそうだなぁ(汗)



そういえばビンゴ打ってる後ろで



黄門ちゃまで二回連続で家康出てきて



合計1000G越えてる人がいた(驚)



ハーデスか!!ってツッコミ入れたくなるわ。



黄門ちゃまってああやって出すんですね(笑)



俺にはムリだぁ〜。

×

非ログインユーザーとして返信する