負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

第二の地震と現在までの報告





どうも!被災地スロッターヤミーです!



とまぁ、不謹慎なボケをカマすくらいの元気はあります。



前回の記事を書いた直後に



更に大きな2回目の地震を喰らいまして



ずっと避難所に寝泊まりしていました…。



僕はガラケーなんで



ネット環境が整っていないとブログの更新ができませんので…。



スマホっていいですね←今更



避難所に寝泊まりしていた3日間は



ずっとボランティアに参加していました。



いろんな意味で良い事も悪い事も経験できました。



その辺の詳細はまた後日



落ち着いてから記事にしたいと思います。



今もまだ余震の恐怖が消えませんが



とにかく無事です!



心配して下さった方々ありがとうございます!!!



また大きい地震が起きないことを祈っててください〜!






スロブログなんで最後にもう1つだけ…


震災後って、データ履歴って消えるんですかね?


宵越し狙いがしばらく無理かなw 



以上!不謹慎スロッターヤミーでした!

×

非ログインユーザーとして返信する