負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

初の動画付き記事。いろんな人がいるもんだ。


どうも!



ヤミーです。



皆さんはSNS系ってしてますか?



僕はFBくらいしかしてません。



といっても今ではたま〜に見るくらいですがw



震災後はそれに関する投稿ばかりが上がってきます。



そんな中、FBで取り上げられ



シェアされていた動画。




くまモン総統閣下は自公政権の熊本地震対応にお怒りのようです






ご覧いただけましたか?



実際に被災した者として



この動画の卒直な感想は

























どうでもいい。










よく考えつくなとは思いますよ。



それなりに労力もかかってるでしょうし。



でもね、震災に政治的要素を入れる行為は



僕的には無し。



この動画に共感してシェアする熊本の被災者がいるのも事実。



逆に怒っている熊本の被災者がいるのも事実。



いろんな人がいるんですよ。



ただね、確実なのは






この動画を作った人は被災地のことなんかどうでもいいと思っている。







なので僕的には










やっぱりどうでもいい。







そしてこの動画を見てる間



どうしても頭に浮かんで離れないことが。



政権批判をひたすら続けているのだが



ヤミーにはどうしても




















もんさんが「おっ◯い、おっ◯ヒィー!」と


言っているようにしか聞こえないw












スロブログ見てる人の中には



もんさん思い出した人絶対いると思うんですよね。



知らない人は ↓


http://monwin777.com/post-4597/







こっち見た方がみんな元気になると思うんだよなぁ。(女性は別)



あ、また震災関連になってしまった(汗)



そういえば、パチンコ店が営業再開してました!



入ってないから分からないけど



客は少ないでしょうね…。



ヤミーはもうしばらくは行けそうにないです(泣)



新台のこととかさっぱり分からん!



あと、被災してから



ランキングがかなり上がりました。



スロブロガーとしては



なんか…嬉しくな……おっと子供が起きたかな?



応援ありがとうございます!



ではまた!






×

非ログインユーザーとして返信する