負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

4/30 激アツ目降臨!出るか!?ヒキ弱の偉業!!


どうも!ヤミーです。



4月も最終日。



今月は震災で稼働できなかったので



最後は勝って締めくくりたいところ!



自称ヒキ弱の稼働報告〜。




1台目  まどマギ  382G



当日台でしたが



円環すら入らずヤメ。



もしかしてBかな?




2台目  まどマギ  宵362G



ちょい早いですが宵なんで打ちます。



これは円環経由でビッグ当選!





最近ではマギラどころか



高確率すらもらえません…。



「今日は〜」でしたが天国カバーして



スルーでヤメ。



敢えて言おう!



まどマギは辛いと!!(でも好き)




3台目  ガンダム  302G



333狙いです。



CZ当選しますがスルー。



CZループ確認してたら





ゴミボ当選。



終了後、高確のみカバーでヤメ。




4、5台目  バジ絆  モード判別



4台目は判別中にBC当選。



満月、土岐峠25Gでヤメ。



5台目も判別中にBC当選。



半月なので追います。



ちょいハマり低確中の巻物でしたが無事にBT当選!





終了後、土岐峠25Gカバー中にBC当選。



満月で伊賀スタート!



でしたが高確だったんで25G回してヤメ。



今月はBT初当たりは取れるけれども伸ばせません(泣)




6台目  ミリゴ凱旋   132G



これは隣で見てまして



矢+リプ否定が出てました。



1回くらいじゃ弱いですが



裏天国を期待して様子を見ます!



これが回せど裏天国示唆が出ないので



ヤメようかなぁと思ったら



神の雷からの!




激アツ目降臨!!






さぁ、どっちだ!?








やっぱり赤7。







そう。大事なのは赤さではない。



ここからどれだけ赤7を引けるかだ!!



正直苦手だが…

























1回も引けず。










しかしヤミーはただのヒキ弱ではないのである。






ヒキ弱中のヒキ弱!!






だって













赤7フェイクすら引いてないからねー!!


















ループもらったぁぁああー!!







これで4セットまでは確定!




あとはどれだけ伸ばせるか!
























純増もヒキ弱でした。






本日の収支  +¥6200 (2h)





久しぶりの凱旋だったんで



もうちょい伸ばしたかった…。



誰か黄7の5連とリプ4連の引き方を教えてください(泣)




さて、次回は4月の収支報告です!



計算する気も起きませんけどね…。

×

非ログインユーザーとして返信する