負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

5/1 余りコインの力!初めてのペカペカッ!


どうも!ヤミーです。



さぁ5月も始まりました!



時間も8時過ぎましたが



少しでも台数こなしたい!



てことで、打てそうな台のみ稼働です。



期待値稼働を経て余りコインでの…!?



それでは結果報告〜!




1台目  バジ絆  357G (BT後)



BC間天井狙いです。



モード狙いするようになってからは



あんまり気が進みません…。



が、さすがにこのG数なんで打ちましたが



天井、同色、満月、甲賀でヤメ。



途中でモード悪いのすぐ気付くんで



なんで打ってんだろ…って思ってしまうw




2台目  バジ絆  モード判別



これは60Gほど回してモード悪そうなんでヤメ。




他に打てる台が無いので



いつもなら余りコインを



合算の良いジャグに飲ませて帰るとこですが



今日はあえて初打ちの〜



3台目  沖トロ  159G (9スルー)



こちらでは全リセ店なんて皆無ですので



今まで打てる機会もないままでした。



9スルーしてるし



余りコインでペカって天国〜なんて



いけばいいなぁ〜という養分思考ですw



まぁ余りコイン分だけなんで…






ペカったw




当然のようにREGですけどね。



さぁここから32Gが勝負!



結果は〜




スルー。




そう甘くはないか。



REG分の残りを飲まして帰ろうかと続行した



37Gで!











天国モロタでぇ〜!!





ここからは天国7連して



1200枚ほど獲得し、抜けてヤメ。




沖トロ…



ありがと〜!!





でも1回くらい





パンツ見せろよぉ〜!






本日の収支  +¥15000 (1.2h)




月初めプラススタート!



期待値無いほうが出るんやでぇv( ̄Д ̄)v

×

非ログインユーザーとして返信する