負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

5/8 稼働記録


仕事を終えていつもの過疎店へ。



土曜なんで、いつもよりは



回ってるかなぁ…と思って行ったけど



回ってない(汗)



一応徘徊しながら台探し。




1台目  サラ番  宵宵676G



番長は600越えのみ最近は打ってます。



天井の恩恵も無いに等しいですしね。



開始2Gで





自身初のタイトルカットイン!



正直ビクッ!!となりました(笑)



ジャグのペカッ!でもビビる僕には



心臓に悪い…。



これが青7!



さらに頂当選!(BB経由は久々)



しかも






まさかの青頂!?



その後、天国内で強チェからBB。



これが






また青7!!!



もしや…



ブルーレジェンド!!??



うーん、もう一回BB引いて確認したいところ。



頂中になんとかBB引きたいけど



そのまま駆け抜け。



しかし!



頂引き戻し!



出てきたのは






赤頂





へたに追わずに済んで良かった(笑)



これも駆け抜けてヤメ。




2台目  サラ番  当日188G



赤BBゲット。頂けずヤメ。





本日の収支  +¥20000





過疎店の過疎っぷりに拍車がかかってヤバい。



ここまで回ってないとさすがにもう



メインでは使えないかも(汗)



×

非ログインユーザーとして返信する