負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

キンパルとバジ絆に関する謝罪記事です…。



どうも!ヤミーです。



本日は5月10日。



それすなわち



GODの日!!



てことなんですか?



こちらは等価なんで



そんなホールあんのかな…?



確かめに行きたかったですが本日は




家族サービスデー。




なので行けませんでした…。



ま、昨日の今日なんで



どうせ負けるやろけどねぃ(怒)



まだ立ち直ってませんw



でもね…







だって









・・・










GODの日だったよ!って方は



是非詳細を教えて欲しいです!



おっと!前置きが長くなりました!



そもそも僕のブログは解析ブログではなく



ただの稼働ブログです。



しかも低級スロッターのですw



たまにコメント欄でアドバイスを頂いて



間違いに気付くことも多々あります。



ほんとに有り難いことです。



期待値に直接関係しない間違いなら



迷惑をかけることもないとは思いますが



狙い目やヤメ時など



期待値に関係する間違い記事は



読者の皆様に迷惑をかけるのでさすがにまずい…!



この場を借りて謝罪と訂正させてください!












さて、まずは



キンパル



昨日の記事ですが、リセ後は天井が512Gだと書きました。



これは間違いで



リセットモードの天井が512G。



リセ時の25%でこのモードが選ばれる。(設定1の場合)




なのでリセだから天井が512Gになるわけではないです。



なんと分かりにくいネーミングにしてんだよ…。



実は以前、解析ブログでリセ天井は512Gってのを見てたり



昨日打ったホールのオリジナルの機種情報(台ごとに置いてある)でも



リセ後は天井512Gってなってました。



まぁ勉強不足で信じた僕がバカなんですけどね…。



同じ勘違いをする人が、このブログから出ないように



訂正させてください…!



あともう一つは




バジ絆 



これはAT後に弾正屋敷スタートの詳細についてです。



ヤミーは随分と絆を打ってますが



弾正屋敷スタートってのは昨日初めて体験しました。



そしてモードC以上確定だと勘違いしてました(泣)



正しい解析では



超高確+モードB以上確定です。



チャンスなのは間違いないですが



屋敷抜けて、モード判別でBと判断したらヤメていいです。



打ち込めばある程度分かります。



ついでにもう1つ。



伊賀スタートの詳細について。



これはBC後かBT後かで内容が変わります。



BC後は低確ならモードC以上が確定します!



ただ滅多に見れるものではないです…。



先日、初めて体験しました。



高確か低確かの見極めが重要ですが



大体は高確の場合は高確示唆もしくは高確確定演出が出ます。



何度か伊賀スタートは経験してますが



これ高確やん…っていつも思いますんで。



さらにモード判別までしてみて



高モードを確信したことは1度もありません。



低確を確信した場合はBC当選までツッパでいいです!



AT後に伊賀スタートの場合



これは高確か超高確が確定します。



僕はたぶんまだ1度も見た事がないです。



注意したいのは



状態示唆のみでモード示唆ではないこと。



高モード示唆ではないので高確のみカバーでいいと思います。



滅多に出ないので期待しそうですが



AT後にモード示唆はないことに注意してください。



あるとしたら弾正屋敷スタートのみです!



まとめると



BC後


●伊賀スタートは低確ならモードC以上
●土岐峠スタートは高確以上
●弾正屋敷スタートは超高確+モードB以上



BT後


●伊賀鍔隠れ・土岐峠スタートは高確以上
●弾正屋敷スタートは超高確+モードB以上






以上です!



既に知ってる方がほとんどだとは思いますが



このブログから勘違いする人が出てしまうのは



どうしてもイヤだったので記事にしました!



これからも間違ったことを書いてしまうことが



あるかもしれませんが



気付いた方はコメ欄で指摘してください!!



よろしくお願いします!!





そんなん知っとるわぁ!って方は



ポチしなくていいですよ…(泣)


×

非ログインユーザーとして返信する