負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

5/9 稼働記録

仕事終えていつもの過疎店へ。



土曜日なのに全く回ってない…。



しかも「近日5スロコーナー開設!」とか



書いてある始末。



ただでさえスロの台数が相当少ない店なのに



それを更に5スロだと!?



本気でホール開拓しないとなぁ。



結局打てる台が無いので別のホールへ。



回ってはいるものの良い台が無い…。



そんな中



1台目  黄門ちゃま  印鑑箱209P



これは正直ルール違反です。



一応期待値はあるらしいけど



自分のルールでは250以上にしてたのに



何か打ちたい衝動にかられてしまった…。



これのポイントが貯まらないこと…。



やっと貯まってもスルー。



でタイミング悪く喝ゾーンで中途半端に貯めて



200超えて



そこからまた貯まらない…。



この負の連鎖がきつい。



次で何とか当てたものの何事もなく終了。



2台目  ハーデス  当日99G



またルール違反。



これ禁断の設定狙いです。



当日すでに万枚出てて



初当たりが200切ってる…。



打ち始めると



まぁモードがすぐ上がる。



天国に上がりヒット。



安定の犬。



終ってまたしばらくすると



黄7が3連でヒット!



やっぱり高設定ぽい。



けど安定の犬。



結局プラマイ0で終了。




本日の収支  ー¥17800




今月ついに負けました。



黄門ちゃまは個人的にきつい…。



本当に甘いのかなぁ。



とりあえず天井狙いだけにしときます。



今日は反省すべきことだらけ。



だってルール破りまくったからね!



これが見事に結果に出ました(泣)



最近勝ちが続いて調子に乗りました。



反省します…。

×

非ログインユーザーとして返信する