負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

5/14 まどマギ「お願い…届いて!」絆のヒキは戻ったのか!?


どうも!ヒキがいまだ行方不明のヤミーです!



いや〜ホントどこいったんでしょうね?



見つけた方は返してください。



いい加減メシマズ記事を書きたいんじゃぁ〜!



仕事帰りの稼働報告です!




1台目  まどマギ  宵196G



円環入らずヤメ。





2台目  サラ番  1G



このホールのレベルは低いので打ってみました。



7Gで拳+ハズレ。ヤメ。




3台目  凱旋  16G



まぁありませんよねw ヤメ。






ここでホール移動です!




4台目  花の慶次  99G



コインが出たところで強チェから




ゴミボ当選。



リールロック高確はスルー。



しかし直江ステが続くし



履歴はボナばかりでART入ってないので高確Bを期待しつつ



100ゾーンまで回しますが



カブキゾーン当選してスルーでヤメ。



弱レア役でもざわついてたから高確にはいたと思いますが



追うまではなかったかな…。




5台目  まどマギ  宵199G



無事に円環入ってビッグ当選。



本前兆中に強チェ1チャンス目2…。



ボナ中にして(泣)



相変わらず高確率すらもらえず



諦めてた残り4Gで!



強カットインからの強チェ!





次ゲーム





「お願い…届いて!」













届かんのかい…。








「つきがき」天国スルーでヤメ。




まどマギは辛いんじゃー(泣)





6、7、8台目  バジ絆  モード判別



拾えないときはこれしかないヤミーです…。



結果この3台は全てBT当選しました。



枚数は〜
















そこそこ勝ったように見えるでしょ?



でもね、



通常時のBCが









絆だけなら負けはしなかったですが





本日の収支  ー¥5400 (2h)




しかし事故りませんな…。


「ヒキ」いまだ戻らず。


応援のポチすると


さらにヤミーのヒキが弱まるみたいですよw






×

非ログインユーザーとして返信する