負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

5/15 久々のマギカラッシュ!!相変わらず絆モード狙いは絶好調!?


どうも!ヤミーです。



良い台が拾える確率が高い日曜日!



仕事帰りの稼働です!



では結果報告〜!





1台目  まどマギ  169G



当日台なんでちょっと早いですが…。



これが開始1Gでカーテン演出。(モードB?)



そのまま前兆に入り199Gでプチボ当選!!



いつもビッグ中に高確率すら引けないヤミーですが




久々のマギラー!!




チャンス目で10G上乗せして〜












駆け抜けました(泣)




救済も無い(天国否定)



100台の前半の円環のみカバーでヤメ。




まどマギは甘いってよく聞くけれど



どこの世界の話ですか?




2、3台目 キンパル 74G、78G(天国連後)



引き戻し狙いでしたが両方スルーでヤメ。



キンパルはあんまり詳しくないんですが



これは狙う価値はあったんでしょうか?





ここでホール移動!






ホールを2つ周りましたが



1つも打てる台がない…。



こうなったらできることはただ一つ。







絆のモード判別だぁー!!













↑ 読者さん
















うるせえ!!←ホントすいません。











まとめますと



モード狙い6台中4台BT当選。



相変わらずBTは取れます。



その4台の獲得枚数は〜これだぁ↓








(復活無し)







AT中1回もBC引けませんでした。









モード狙いはゾーン狙いみたいなもんなんで



5スルー打つより大ケガしないし



個人的に収支は上がるんですが…



さすがにどこかで出てくれないと(泣)





本日の収支  ー¥5600 (1.8h)




「ヒキ」いまだ戻らず…。



注:当ブログはメシウマ専門ではありません。





ポチを…ポチだけでも…お願いします(泣)

×

非ログインユーザーとして返信する