負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

5/16 足を使って打つべし!コツコツコツコツ…。



どうも!ヤミーです。



今日は仕事休みなんで



早起きして被災地のボランティアに行ってきました!



天気が悪く雨でしたが



いろいろ準備をして特に被害の大きかった地域へ到着すると




「本日のボランティアの受付は終了しました。」







「なにーーー!?!?」





雨の日は募集人数が少ないらしく



すでに定員に達したそうで…。



早起きして行った意味なし(泣)



てことで…そのまま稼働することにしました。



朝からの稼働です!



4つのホールをひたすら周り



安全運転稼働です!←え?





1台目  バジ絆  45G (1スルー)



これはリセ台のモード判別です。



判別中にBC当選。三日月、甲賀でヤメ。



2台目  バジ絆  95G (2スルー)



こちらもリセ台のモード判別。



すでにリセ後の高テーブルで



いいとこ取りで捨てられた感じでした。



このホールの客のレベルは高いので



打つか迷いましたが高テーブルにまだいるかもしれないので



判別してみました。



すると一発でBT当選!



そこそこ。



モード判別します。



45GでBC。23GでBC。



その後80Gほど回してヤメ。



BCが赤先攻で弱チェの落ちも良かったので



後ろ髪を引かれる思いでしたが



高設定というよりはリセ後の高モードだったと判断しヤメ。



(気になって後で見に行ったらマイナスまで凹んでました…)




3台目  まどマギ  宵172G



これは強ベルからプチボ当選。



「わけわか」で即ヤメ。




ここでホール移動。




4、5台目  バジ絆  モード判別



これはどちらもモード悪そうなんでヤメ。



1台のみBCは当選。



他に打てる台がないので余りコインをいつものように



ジャグ!ではなくて〜↓




6台目  凱旋 0G (当日台)



余りコインでフリーズ狙いです←バカ



この台だけ液晶ズレてて気になったんですよねw



で、回したら2Gで



ん?天国!?



やたら強い出目が続くんで追加で1K入れたら




天国だった(驚)




リセでも天国スタートって相当薄いよなぁ…。



珍しく黄7の5連で乗せて






まぁ事故れません。



出目がやや強いのとレア役で引っ張られ50Gほどでヤメ。




ホール移動します。






7台目  パトレイバー  ガチャ間434G



もはや通路なんで打つ事もないかと思ってましたが




まぁとりあえず打ってみます。



天井で出て来たレア役は



強スイカ。



何事も無くヤメ。



初めてガチャ回せただけ良しとしますw




8台目  まどマギ  44G  (天国後)



これは90Gでビッグ当選。



残り4Gで強ベル引いて〜



ほむほむ登場〜!



でも〜



駆け抜け…。



せめて10Gでも上乗せしてくれれば…。



天国スルーでヤメ。



まどマギ…以前はもっと出てくれたのになぁ(泣)




9台目  南国  宵178G (天国後)



これは宵200過ぎで当然のように





50枚すら出ないREGじゃぁ



当てても結局負けるところがしんどいんじゃ〜(怒)




またまたホール移動。





10台目  バジ絆  モード判別



これは高モードを確信して追います。



BT1発ツモでも〜





終了後、伊賀スタート(高確)カバーすると



謎弾正屋敷→巻物で仕留めBT当選。



やっぱり事故らん。



終了後モード判別までしてヤメ。



11台目  花の慶次  45G



これは履歴で天国以上濃厚だったんで100ゾーン狙い。



100過ぎてコインでたところで!



金セリフ+スイカ!



結果…



ただのカブキゾーンのみでした…。



演出…(怒)



なんか腹立って200ゾーンもカバーして



やっぱりカブキゾーン出て来て(天国濃厚)



案の定スルーしてヤメ。



極カブキで戦国濃厚なら追いますが



天国くらいでは追えません。←じゃあなんで打ったw






本日の収支  +¥9600  (4h)




最後の慶次は打たなくて良かったわぁ…。反省。



しかし今月は事故りませんね!



ゴールド免許やな(泣)










×

非ログインユーザーとして返信する