負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

5/10 稼働記録

とりあえず過疎店へ(笑)



回ってないなぁ。



そこに凱旋の当日552 前日170ヤメを発見。



リセなら打ちたいけど…



この店ならその可能性はかなり低い。



宵越しならちょっと早いかぁ。



でも打ちたいなぁ。



凱旋ほとんど打ててないしなぁ。



打ちたいなぁ。



う〜ん






別のホールへ。




良い台が無いなぁ…。




今日は1台のみ。



サラ金  当日55G(当たり0



これはリセ狙い。



前日、前々日のデータが



高設定挙動。



この店は高設定を据え置きすることはあるけれど



3日続けては絶対無い!ので。



しかしジャルダン行くけど



まぁ当たらない。



レア役を相当スルーしまくり。



やっと初当たりでこれだけ。








まぁ頑張った方ですが




本日の収支  +¥1500





しょぼい(笑)



サミーには悪いけど



昨今のクソ台ベスト3にサラ金は



僕的に間違い無く入ります。



超面白くないしイライラがハンパない。



今のところは



1位  エンジェルバースト



2位  サラリーマン金太郎



3位  保留…



かな。

×

非ログインユーザーとして返信する