負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

5/25 ケンちゃんも弦ちゃんも弱過ぎませんかね?




どうも!ヤミーです。



5月も残り僅か。



なんとかプラス域まで戻せたんで



ここから少しでも収支を上げたいところ!



では稼働報告〜。





1台目  北斗強敵  宵1154G



通常時が苦痛で仕方ないですが打ちます。



さらっと天井行って













終了後、高確なんでカバーしてたら



コイン飲まれる寸前で強チャンス目から当選。



今回は



赤オーラ!!





















ケンちゃんクソ弱い…。



ヤメ。





2台目  バジ絆  モード判別



判別中にBC当選で半月。



300以上ハマってBCからBT当選するも











モード判別してヤメ。






3台目  バジ絆  モード判別



モードC濃厚なんで追ってBCからBTならず。



半月で追いますが、またBCからBTならず。


また半月なんで追ってようやくBT当選。













土岐峠カバーでヤメ。






結論。




ケンちゃんも弦ちゃんもクソ弱い。





あれ?またマイナス域?





本日の収支  ー¥23000  (2h)




今月は絆の調子が悪過ぎる…(泣)

×

非ログインユーザーとして返信する