負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

5/28 「ユニバ縛り」が不安になる稼働



こんにちは!




ヤミーです!



なんとか5月はプラスで終りたいので



早く終ったわけでは無いですが



1台のみ稼働してきました!



では結果報告ー。





バジ絆  122G       4スルー 



モード判別だけするつもりでした。



でしたが開始5Gで巻物からBC当選で満月…。



あ、5スルーになっちゃった(汗)



正直怖いですが



仕方なくスルー天井狙いに変えます。



6回目BC三日月。



7回目BCでBT当選。



ここまで投資1万3千円(TmT)



巻物仕事しなさ過ぎる…。



相変わらずBCのヒキが戻らない…。



このBTは





全然捲れてねぇ…。




終了後、伊賀スタート(高確)



ほんと伊賀(低確)って出ないですね。



早々に謎屋敷からBCで半月。



追います!



2回目は屋敷からの謎当たりBCで満月…。



モードCの超高確でヒットしないところが



低設定の辛いところ(泣)



ここでまたハマると辛いですが…




てことで追います…。



3回目のBCでようやくBT当選!!



途中で祝言(たぶん)出て来て



なんとか活かし






捲れたぁ…(泣)



土岐峠カバーでヤメ。





本日の収支  +¥13400  (1.8h)




久々に絆で1000枚超えた気がする。





×

非ログインユーザーとして返信する