負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

5/30 開始7Gで!? 目押し練習会、クソ武者もあるよ!


どうも!ヤミーです!



予約の急遽キャンセルで



早く終ったので稼働してきました!



前半戦はエナ稼働!



目押しの練習をしてからのクソ武者ですw



では稼働報告〜。




1台目  バジ絆  モード判別



これは打ち出して5Gで



何も引いてないのにザワザワ。



7Gでまさかの駿府城!?



ヤミーもですが



両隣の人達も




こんな顔してましたw



そのままBT当選し〜





まずまず。



終了後、土岐峠カバー中に巻物からBC当選で7揃い!




こうゆうときは出ないあるある。



ストックないからでしょうね…。



終了後、モード判別してヤメ。




2台目  花の慶次  0G(前日188G)



履歴からB以上と判断したんで打ちます。



コインいれたら直江ステ。



この朝イチ台の直江ステの意味は何なんでしょう?



リセ濃厚になるのかな…。



とりあえず宵210G付近までは打ってみようってことで



打ち出したら強チェからのBIG。



ベベリ10回だったんでさすがにART当選して〜




まぁこんなもんでしょう…。



次のゾーンまで遠いのでヤメ。





3台目  HANABI  BB7 RB11  合算1/147



6月のために目押し練習します!



開始30Gほどで




こんな写真撮る人いないですよねw



しかも告知ランプで気付くというド素人っぷり(汗)



幸先良いので頑張って練習します!














バー図柄やっぱり見えねぇ…。


 









やばい…。




氷こぼしどころかチェリーもこぼしまくってるやろ…(汗)







このままじゃあ6月がヤバいので



絆と慶次で出したコインで練習続行します!










全部飲まれました…。



ヤメ。





左リールのバー図柄見えねぇよぉ〜!



Aタイプ怖いよ〜!



縛り機種からHANABI抜いてもいいですか?





4台目  クソ武者  487G(リセ後)



前日がAT中の閉店濃厚です。(データ機器から)



打つのは二回目かな?



開始早々に強チェからAT直撃当選し



2回ほどすぐ引き戻し(初当たり?)たりして



枚数引き継ぎ






感想。




出てもつまらん…。





この面白くなさは異常だ…。



新鬼武者がどうしてこうなった…(汗)






本日の収支  +¥13200  (3h)





誰かHANABIの目押しを隣で教えてください(泣)



ヤミーが打ったら6でも1になるんじゃないか…?

×

非ログインユーザーとして返信する