負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

好きなキャラは誰だ!?


どうも。ヤミーです!



ユニバ縛りが始まりましたが



なかなか稼働ができない状況が続いてます(汗)



というのも本業が忙し過ぎて



仕事が早く終れないのです。



今月入ってからの稼働時間がやたら短いのは



拾えないというよりも時間が無いんです。



ブログ書く為に無理矢理打ってるかんじ。



このまま本業が波に乗って



完全にスロ引退になれば目標達成なんで嬉しいことではありますがw



それから、自宅のネット環境がなぜか途絶えてしまい



ブログの更新も最近は店でしてます。



近々修理に来てもらうことにはなってますが



震災の影響もあって、いつ復旧するのか分かりません(泣)



いろいろと慌ただしい毎日です。



ユニバ縛りにビビって打ってないわけではありませんので(笑)



さて、前置きが長くなりましたが本題にうつります!



今回のユニバ縛り限定のメンバーとして




この7人を選出し



毎回記事に登場させてるわけですが



これを6月いっぱいやるとなると



正直ネタが持ちません(汗)



なかなか使える画像も限られてまして



そもそもサブキャラばっか集めた僕が悪いんですが…



ということで



ワンピースのキャラで登場させて欲しいキャラがいたら



リクエストしてください!



すでに伏兵さん(http://fukuheikun.com/)



からは「ポルチェ」のリクエストを頂いてます。



なかなかのサブキャラ過ぎて画像が少な過ぎるw



でもいつか登場させます!



縛りメンバーの助っ人的な感じで登場してもらおっかな〜。



複数でも構いませんよ!



むしろ助かります(^▽^;)



ネタのためにご協力お願いします〜o(^-^)o



×

非ログインユーザーとして返信する