負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

6/7 フリーズ降臨!「謎の男」の実力はいかに!?(後編)



6/7前半戦



果敢に神に挑むも









フルボッコにされたエネル。




既に投資は4万を超え



メシウマで稼働が終わろうとしたその時、



錦えもんが立ち上がる…!



やはりワシが行くしかなかろう!



まずは腹ごしらえということで




カン十郎に分けてもらい食したところ…






腹を下しトイレから出られなくなる始末…。





このままヤミー海賊団の圧倒的大敗が



決まってしまうかと思ったその時!





コツコツコツ…




誰かがホールへやってくる…。




その男の名は








どうやらマンガとスロを愛して止まない



「にそくのススメ~パチスロ×マンガ~」



新世界からやってきたらしい。





さて、代わりに打たせてもらおうか。





バジ絆  モード判別




打ち出し始めるものの



モード判別に手こずる…。



CなのかBなのか…。



迷いながらの90G経過。













ん?あぁうっかりしていた。




すでにひいていたみたいだな。











巻物からのフリーズを。

















なかなかキレイな女だ。





PBC中のストック無しのオボリスクタイム。




不安しかない開始となったが




まずは祝言中に




    BC6発!!






さぁもう1つ祝言があるんだろ?







ストックがないだと!!?





これはもしや「66%+祝言1つ」なのでは…。






こんなチャンスは早々無い。











ここからは覇気(ヒキ)全開でいかせてもらおう…!


























オワタ…。






終了後、土岐峠中に謎当たりからBT入り









疲れたので即ヤメ。



しかし…






金は返してもらったぞ。








本日の収支  +1000 (6h)




勝者 ヤミー海賊団



結局バジ絆でしか勝てない件…。



終日0回転のアステカをどうしても打つ気になれない件…。



絆のフリーズ過去3回で1度も2000枚超えない件…。




伏兵さん(ポルチェ)にそくさん(ヴェルゴ)の


リクエストありがとうございました!!


残るは(しらほし)のリクエストのみ。


他にも登場させてほしいキャラいたら随時募集してますので


よろしくお願いします(/_<)




×

非ログインユーザーとして返信する