負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

6/9 バジ絆、アツいテーブルをツッパ!超高確5Gの新たな示唆発見か!?


本日も仕事帰りの稼働です。



遅い時間からで、打てる台が無いときは



バジ絆モード判別!



これだけは安定して収支もついてきてるので重宝しています。



さて、そんな中、いつものようにモード判別をした台で



初体験の内容を味わう事となりました。



軽くテーブルの説明も兼ねながら



稼働報告をしていきます。



本日の稼働はバジ絆1台のみです。



あり得ないほどの確率なんではないかと思う稼働内容を



今日はこの方にお願いしましょう!









エナ派遣組織総帥のオレ様自ら



モードC以上がなぜアツいかを教えてやろう!



まずは下の表を見て欲しい↓



(設定1)



各モードと状態別のBT当選率だが



モードA、Bがいかに期待できないか分かるだろう。



モードCからBT当選率が跳ね上がるわけだ。



高設定なら尚更。



設定1ならモードCの超高確でのBC当選で40%。



低いと思う人もいるかもしれないが



BC中の自力BT当選もある上に



重要なのは「チャンス目」の存在。



通常時に引いたチャンス目では



設定1でも33%でモードアップする。



つまりモードCでチャンス目を引きモードアップすれば



モードDなのでBT確定となるわけだ。



複数回引ければモードEだってあり得る。



スルー天井狙いを推奨してるブログが多いのも



5スルー以上はモードCを打つ確率が高まることも



一つの理由である。



なぜ5スルー以上に期待値が生まれるのかは



下の表を見て欲しい↓



画像引用元「すろぱちくえすと~期待値稼いでレベルアップ~」




5スルー以上はモードCの確率が跳ね上がる。



慎重派は6スルー以上をオススメするが…。



さて、以上のことを理解した上で



今日打った1台がいかにアツいかを稼働内容と共に説明だ!





バジ絆  37G (BT後)モード判別




開始30Gほどでレア役無しのBC謎当たり(異色)



超高確5Gでの当選と判断。



この1回目のBCは半月(次回モードC確定)



そして2回目のBCでも半月。



ということはこの時点で





テーブルD or テーブルQ確定!!



テーブルDのスルー天井は10回目BC。


テーブルQのスルー天井は9回目BC。



天井自体は深いが



そこまで全てモードC確定の良テーブル!





もちろんBT当選までツッパってことになるってことよ!



オレが打ち出したのはBT後から。(0スルー)


この時点で2スルーってことになるが


全てモードCを打っていたことになる。


そしてここからも天井まで全てモードC。


BT当選なんて簡単なのだよ。


テーブルDかQでツッパして


スルー天井まで行くことなんて


かなりの確率であり得ない。(本気でそう思う)


楽勝気分で続行したオレ様が


BT当選したのは





なんと














BC10回目…。(テーブルD確定)










さらに























単発…。(しかもベル高確の夜背景)







モードCを9連続BTスルーして(10回目はモードD)



そのうち引いたBCの状態は



超高確中 5回  高確中 2回  低確中 2回



通常時にチャンス目を引いた回数はたぶん7回



これらを全てスルーして天井まで到達する確率って




フリーズクラスに薄いんじゃないか!!??




BT後から天井まで回し単発で終わった負債額は



いくらでしょうか…?







        ↓1









        ↓










        ↓











本日の収支  ー¥18600 (1.5h)





それでもこの金額で終われるところはさすがのモードC(?)



しかしこれ、期待値どれくらい積んだことになるんだろうかw





あ、超高確5Gの見極めってかなり難しいんですが



本日初めての示唆演出なんじゃないか!?ってのがありました!



液晶リールで  「リプ 巻物 リプ



でもリール出目はハズレ。



この液晶リールは基本、チャンス目対応か



もしくはレア役後のBC煽り中にしか出ません。



しかし、直前でレア役も無し



チャンス目でもなし



BC煽りでもない状態で出ました。



その次ゲームで柳生セリフ演出。



BC謎当たりかと思いましたが



対決演出などにも行かずにすぐ普通の状態に戻ったため



超高確5Gだったとみて間違いないでしょう。



モード判別において超高確5Gの見極めはかなり重要なので



この発見だけでもできてよかったです。



ただこれだけ打ち込んでて初めて見たんで



相当レアな演出だとは思うんですけどね…(汗)



たぶん解析などでも全く出てないと思います。



まぁレア過ぎて参考にはならないと思いますが…。



初体験ばかりのトラウマになりそうな稼働報告でした(泣)



バギーをリクエストしてくれた「アサギさん」ありがとうございました!!





こんなヒキ弱過ぎならED一生無理だろwって思った方は


せめてポチお願いしますw

×

非ログインユーザーとして返信する