負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

「ユニバ縛り企画」中間報告!優勢なのはどっちだ!?

休みの前日に下見をし



凱旋のGG中閉店の台など複数に狙いを定めた次の日。



子供が熱を出して保育園を休み



丸一日看病で終了という結果を残したヤミーですw



こればっかりは仕方ないですな!



兼業+子持ちにはあるあるだと思いますw



我が子のだとゲロ掃除すら汚いと思わないのは何だろうなぁ〜。



ほんと可愛くてしょうがない。



とまぁ親バカは置いといて



稼働してないんでネタもないので



中間報告でもします!!




ユニバ縛り企画  6/1〜6/14までの結果



稼働日数  10日 (7勝3敗)




機種別収支


・ミリゴ凱旋      +¥24200  

・ハーデス       ー¥2000

・バジ絆        +¥71900

・沖ドキ、沖トロ    ー¥13000

・まどマギ       ー¥6000

・HANABI        ー¥14000

・アステカ       +¥21400




合計収支  +¥82500


稼働時間  19.6h


 


ヤミー海賊団 優勢!!(現時点では)








前半戦を振り返っての感想



・すでに2回も閉店取りきれずがあるのが痛い(絆、凱旋)


・打てる機種が限られている分、稼働時間が短くて済む


・チェックする機種も限られるのでいろいろ楽(ホール移動や下見など)


・期待値ある機種を見つけても打てないのが正直ツラいw


・沖ドキ、アステカ、ハナビは期待値積んでる気もしないので打っててツラいw


・まどマギが全然拾えない…。




まぁこんな感じです。



まさかのアステカがプラスですがたぶんもう打ちませんw



でも一番打ちたくないのは沖ドキ、沖トロです…。



朝から行けるならまだ狙い目もあるんでしょうけど…。



エナブロガーの皆さんがほぼ打たない理由が改めて分かりますね。



出たら楽しいんですけどね〜。



6月中に1回くらいは天国入れたいもんですが。



結局、いつも通り絆が頑張ってくれてますw



遅い時間からの稼働では



どうしても絆頼りになってしまいます。(撤去されたら…)



収支的には現時点では出来過ぎなので



後半戦がやや怖いですが



6月いっぱいはユニバ縛りのまま頑張ります!!



その間に1度はGOD引きたいんですけどね…。



あと真瞳術もw



次回からは後半戦のスタートです!!






モチベーションアップのためポチお願いします!!






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。