負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

6/18 バジ絆、解析には無い高確確定演出発見か!?


どうも!ヤミーです。



仕事帰りにふらっと稼働です!



以前から、ず〜っと気になっていた演出があって



もう間違いないんじゃないか?と思う



高確示唆演出があるので



最後に書こうと思います!!



今日は1台しか打てませんでしたが



その理由も後で…。



それでは稼働報告〜!




バジ絆  モード判別



開始50Gほどで弱レア役+対決演出。



その後も柳生セリフなど確認。



高モードを確信して追います。



160Gほどハマリますが



屋敷中の赤満月でのBC当選告知が…






7図柄!!!




液晶リールに強チェですが、直前の巻物で当選と思われます。



このBTは絆高確に恵まれず



BCのヒキにも恵まれませんでしたが



継続率は良かったようで




幸先良いスタート!




終了後モード判別しますが



100Gほど回してもBかCかで迷います…。



ヤメようかと思い始めた頃にチャンス目2回。



この後は弱チェ+対決演出。


おこい強演出+弱チェ。


弾正屋敷(赤墨)などが頻出で



モードC以上と判断。追った結果



次のBCは屋敷中の謎当たりで当選したのは



378G(泣)



しかもBT否当選…。



満月、甲賀でヤメ。



たぶんモードBでチャンス目からCへ移行したと思うので



追うのはやめました。



しかも最近無かった強めの余震が起きたんで



ここで稼働終了してすぐ家に帰りました(汗)



余震で稼働終了とか普通無いですよね…。



まだまだ安定してくれない日々が続いてます…。




さて、「解析にも出てない高確確定演出なんじゃ!?」と



以前から思っている演出を発表します。



それはリプレイ成立時の演出なんですが



現在出ている高確確定演出は




リール枠エフェクト + リプレイ
蛍火ルーレット + リプレイ
弦之介笛で音なし + リプレイ
弦之介笛中パターン + ハズレ
かんざし演出で白 + ハズレ
セリフ演出 + リプレイ
セリフ演出 弾正orお幻
タカ演出 + リプレイ
人別帖演出(半開き)で「好機」 + リプレイ
かご演出で青着物 + リプレイ




の以上です。(ガセも含む前兆中は除く)



そしてヤミーが以前から気になっている演出は



「小四郎が液晶左リールにのみカマイタチでリプレイ成立」



高確かも?ってとこで「左、中にカマイタチでハズレ」はよくある演出ですが



左のみでリプ成立は、ヤミー的に



高確確定レベルだと思っています。



かなり前から気になって注意していましたが



この演出が出るときは、前後にかなりの確率で



他の高確確定演出も出ます。



モード判別において、超高確5Gを判別することは重要なので



この演出が確定ならば覚えておかなければならないです。



今日も稼働中に確認しました。



ヤミーは確定レベルだと思っていますが



もし、他の意見や他にもあるよ!って方は



コメント欄で是非教えてください〜!!



てことで




本日の収支  +¥3400 (0.8h)




BT後に追わなきゃ良かった…w


×

非ログインユーザーとして返信する