負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

6/25 バジ絆、初見の演出!!知ってはいたけどほんとにあるんだ…。


どうも!ヤミーです。



ユニバ縛りもあと少しで終了。



6月中は、もう他メーカーに手は出さないと誓います(泣)



今日は仕事帰りに1台のみの稼働です。



ほんと久々に楽しい絆でした∩(^∇^)∩



それでは稼働報告〜!





バジ絆  モード判別




これが開始1kで見事な演出満載で…。



まずは「柳生セリフ」



次に「弱チェ+対決演出」



そして知ってはいたけど初めて見た…



弦之介カットイン(ハズレ目)+連続演出+BC否当選!!



モードC以上確定です!



1kでこの内容はほんと助かります。



しかしこの演出ってほんとにあるんですね…。



こんだけモード判別してて初めて見ました。



こうゆう違和感を感じる演出というか



初見の演出が撤去間近の今であるってのがすごいですよね!



当然追って



2回目の屋敷から〜





駿府城!!




しかもこのBC中(異色)に



巻物+エフェクト大 × 2 !!




これは2個ストックからのスタートに期待!!



第1戦から甲賀忍法帖〜♪



ここからBCの連打!!!



BC中にストックはできないものの



歌付きの状態でのBCが続き〜






投資3kでこれは十分!!



と思いきや〜













まだです!!(画像は拾い物)





順調にBCを引き〜









久々に1500枚超えた〜!



と思いきや〜













(画像は拾い物)





その後もBCを引いて〜









2000枚突破〜!!




からの〜
























 遊びは終わりじゃ!









終了後、モード判別してヤメ。



やっぱエンディングの道は遠い…。






本日の収支  +¥35400 (1.1h)




毎回こんなんなら楽だなぁ〜( ・д・)/--=≡(((卍!

×

非ログインユーザーとして返信する