負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

6/28 どうしても相性の悪い「休日稼働」&「まどマギ」



どうも!ヤミーです。



今日は仕事が休みになったんで



久々の朝イチからの稼働です!



といっても特に狙い台はないんですがw



もうずっとそうなんですが



ヤミーは休日の勝率が激低です(汗)




時間もあるから負け額も大きくなるというパターンばかり。



ヤミーが専業になったら…



一ヶ月で50万は負けれるんじゃないかなっ!(キリッ)



このジンクスに打ち勝つべく



6月最後の休日稼働です!!!





1台目  バジ絆  0G (リセ)



前日AT中閉店の台です。



いつもならモード判別してダメならやめるとこですが



調子に乗ってテーブル判別までしちゃいました(汗)



高テーブルにいるかは2回はBC引きたいところ。



で、2回とも三日月でモードもA濃厚なんでヤメ。



これだけでいきなり1万負けました(泣)



この打ち方やっぱあかん!



初回でモード悪そうならヤメるべきだわぁ…。



最近調子が良いので…調子に乗ってしまいましたw



やっぱいつものモットー「1BCでBT当選」の立ち回りだけにしよ…。






2台目  バジ絆  78G (5スルー)



モード悪そうなんで見切ってヤメ。



6スルー以上ならツッパ派ですが



5スルーは最近では状況次第で見切ります。



時間効率悪いし、収支が荒れまくるんで(汗)



事実ここ2ヶ月の5スルー以上のみの収支はマイナスですw



高モード狙いの方が安定するのさ〜(個人的に)




ここでホール移動。




3台目  まどマギ  宵621G



どこから打っても勝てる気がしない「まどマギ」



それでも好きな「まどマギ」w



宵天井でプチボ…。



あ、オワタ…。



と思いましたが〜








ほむったw






そして!




毎度毎度恒例の〜








ザ・駆け抜け(泣)





一応天国だけカバーしてヤメ…。



この駆け抜け時のヤメ時って皆さんどんなしてますか?



プチボで示唆無しだったから



ヒキ戻しの有無のみで捨てて良かったですかね?



この駆け抜け時のヤメ時を確立したい…。




4台目  まどマギ  宵368G



円環入らずヤメ。



MB引けないと投資がかさむんじゃ〜!







やっぱ休日ダメだ…。



なんか時間は全然あるけど



打つ気が失せたんで帰りましたw




たまには家族のために晩ご飯でも作ろうかなっと思いまして。


子供達が帰ってくるまでにご飯作り終えときたいなっと。(良い父親アピール)


てことで〜



本日の収支  ー¥25000 (2.5h)




休日はほんとサラッと大きく負けるなぁ…。



ヤミーがまどマギツッパしたら10万は負ける自信があるぜぃ!!



まどマギは甘い!と思ってる方は応援のポチは結構です(怒)

×

非ログインユーザーとして返信する