負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

ツッパ企画 対象機種発表!


7月にどこかで1度だけ決行するツッパ企画。



どうせ一日打つのなら楽しみたい!



てことでク◯台なんかではやりたくないわけです。



普段の期待値稼働でよく打つ「バジ絆」なんかも



こんな時にまで打たなくてもいいかなと思いますので



現時点で1度ツッパしてみたい機種を幾つか選んでみました!



そして機種ごとにツッパ終了条件を設定してみたんで



是非ご覧下さい!!





NO.1



ツッパ終了条件:5000G消化 or 土下座フリーズ or 家康300以上


縛り:初当たり「表挑戦」 AT中「裏挑戦」




NO.2



ツッパ終了条件:5000G消化 or 狂ッシュ or フゥア999以上




NO.3



ツッパ終了条件:5000G消化 or フリーズ or 天下統一全勝




NO.4



ツッパ終了条件:5000G消化 or GOD or JM4桁乗せ




NO.5



ツッパ終了条件:5000G消化 or GOD or SGG-EX




NO.6



ツッパ終了条件:5000G消化 or 全国制覇達成


縛り:ガルパンチャレンジはウサギ、サバイバルウォーはアンチョビ



NO.7



ツッパ終了条件:5000G消化 or アルティメット or 裏ボ or ワルプル20戦以上




NO.8



ツッパ終了条件:5000G消化 or ギアスラッシュ

  




以上8機種です!



一応この中から選んできめようかな〜とは思っていますが



決めきれず…レートも20スロ か5スロか迷っています。



休日のツッパになるわけですが



妻が車を使うため、自転車で行ける範囲のホールを見てみたところ



ビンゴネオだけは5スロに1台しか見つけられませんでした(汗)



なのでビンゴを選ぶと必然的に5スロってことになっちゃいますw



ギアスは20スロしか今のところありませんでした。



ブログネタ的に扱いやすいのは黄門ちゃま。


設定1でも事故れば万枚のビンゴネオ。しかし5スロ決定。


出るイメージがさっぱり沸かない戦国乙女。


ゾーンもあるし低設定でも事故れるハーデス。


機械割が甘く事故契機も多い凱旋。


ほぼ打った事無くて、なにが「いいぞぉ!」なのか知らないガルパン。


どうやっても期待値が収束しない苦手機種、でも好き、まどマギ。


前作も触ってない、アニメも知らない、初打ち補正狙いのギアス。





たぶんツッパ前日まで機種もレートも迷うと思いますw



今のところ予定は7月11日に決行予定です。



「この機種のツッパが見たい!」とかあれば



コメ欄で言って頂けると参考になります!



上記に無い機種でも希望があればコメント下さいね〜。



あと何かつけたい条件あればそれも…(怖)



妻子持ちで時間が限られるんで5000G以上はたぶん無理ですw


×

非ログインユーザーとして返信する