負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

5/14 稼働記録

仕事を終えて一応その後どうなったかを



様子見も兼ねて超過疎店へ。



2スロコーナーは二人だけ



20スロコーナーは一人だけ…。



しかも9割近くの台が夜7時で0回転。



安心して宵越しが狙える店だっただけに残念。



移動してそこそこの過疎店へ。



なかなか良い台が落ちてない…。



そんな中あまり打ちたくない台が(笑)




1台目  バースト 宵宵宵557G



投資2KでCZから当選。



通常時も苦痛なので助かります。






初めてバーストで500枚超えた。



いやーしかしAT中もホント面白くない。ヤメ。



他に良い台が無いし育ちそうにもないので



先日開拓しようと思って行ったホールへ。



ここはランダムリセ店なので当日台を探す。




2台目  ゴッドイーター  当日387G



とりあえずこの辺のゲーム数なら打って行く予定。



まだ詳細分からないけど勉強も兼ねて。



これがまた開始2KでCZから当選。



何事もなく125枚ほどで終了。ヤメ。



なんかモンハンぽいって聞いてたけど



見せ方変えた鉄拳のような気もしたなぁ。



3台目  ビンゴ  当日287G



これは僕的にはちょっと早い…。



けど他に無いし、へたに宵越し狙って



リセでした〜ってオチになりそうな店なので。



これまた速攻でBC当選!



333より前だったので驚いた。



そして遂に







ようやく来てくれた









俺の








Hooah! Hooah!






















嬉しいんだけど…



せめて333以上は欲しいかなぁ…。



これで僕のフゥアは3回で(少ない)



1333、111、222となりました。



で、これだけ。






途中どっきどきゾーン2回入れたのに



上乗せできなかったぁ(泣)





本日の収支   +¥21300




何はともあれ最近ようやくビンゴが



期待値の収束に向かい始めた。



まだ全然足りませんけどね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する