負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

7/5 稼働メモを無くしてしまいわけがわからない稼働

ツッパ機種アンケート中です!(7/10まで)


    ↓ こちらの記事からコメントでお知らせください〜。




どうも!ヤミーです。



休日に朝からガッツリ稼働してきたんですが



稼働メモを無くしてしまいまして



記憶も曖昧…細かいことがさっぱり覚えておりません(汗)



ガラケーだし、携帯でメモるのめんどくさいんで



いつも小さいメモ帳にペンで書くというアナログ派なんですが



そのメモ帳をどうやら無くしたようで…。



てことで写真が残ってて、印象が強かった分だけ書きます(汗)





マジハロ  54G   (REG2連続後)



出るイメージが沸かない機種なんで敬遠してましたが



時間があるので初めて狙ってみました。



結果500越えまでハマリ当選したのは



ビッグボーナス…。



しかし超高確ステージ?中だったおかげか




ART突入し、2セット出てきてあっさり終わり。



たった170枚程度でした…。



これ獲得枚数画面が無かったんですけど?



イライラしててすっとばしたのかなw



ART中は演出面もアツそうで全くアツくないのが…。



初回がこれだと印象はどうしても悪くなってしまいますなぁ…。



結局REG引くことなく終わりましたが、ヤメてよかったんですかね?






まどマギ  550〜600付近の天井狙いを2台



ゲーム数が…いまいち覚えてません。



どちらも天井付近でボナからラッシュにぶち込んで




1回もボナ引けず終わり。



もう1台は久々のワルプルで




ちょっと頑張ったりしたものの




やっぱりボナ1回も引けずに終わり。



やっぱ相性悪い(泣)



沖ドキ  70G付近 (天国連後)



珍しく引き戻し狙いで光って天国入り





BB2 REG1で32G抜けてヤメました。




バジ絆  モード狙い 6台



6台中3台がBT当選して








特に事故らず終わり。



巻物スランプは相変わらず続いてる模様(汗)



後はゾーン狙いとかなんかいろいろスルーしたような〜?



南国のD狙い3台は全て333スルーしました(汗)



これも履歴だけでの安易な判断はヤメたほうがいいのかな…?



直近で3連続333以内だと打ってしまうんですけどねぇ…。



あと黄門ちゃまの宵600付近を950くらいで



強ベルから両方満タンにしてしまい当選して



裏挑戦で「無」で爆死ってのも1台ありました。



あとは…ダメだ。全然思い出さない(汗)



もう1日経つと思い出せないのは歳のせいですかね…。



ただ時間と収支だけは間違いないので〜




本日の収支  ー¥9500 (6h)



ヤミーは休日はホント負けます…。



結局プラスだった機種って絆と沖ドキだけだったような(汗)



やっぱ相性ってあるんでしょうな。

×

非ログインユーザーとして返信する