負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

7/8 設定1の確率通りに引けるヒキが欲しいのです。


どうも!ヤミーです!



7/7は皆さんどうでしたか?



僕は打ちに行けませんでしたが



今日データ見てたらどこも全然でした(汗)



まぁ、普段から設定使わない店は結局使わないってことですな。



さて、巻物スランプ継続中です…。



今日もそんな内容の稼働です…。



どうやら絆との相性は悪くなったのかもしれません(泣)



では結果報告〜!!




1台目  バジ絆  96G  (5スルー)



モード判別して悪そうなんで捨てようかとも思いましたが



徘徊しても打てる台は無く



「まぁテーブルNなんてそうそうないし〜」という考えで



BTまでツッパること決定。



そもそもこれが間違いだった(汗)



いきなり400超えるハマリ…。甲賀、三日月。



さらに300近くハマる…。



ここまでで既に投資20K…。



しかも5スルーと6スルーが



ヤミーの判別的には明らかにモードA。



てことはテーブルK  or   N しかないのでかなり厳しい…。



しかし7回目のBCが赤同色で




 
無理矢理ねじ込む!!




けれども…






Nの可能性があるのでモード判別までしようとレバオンすると



弾正屋敷スタート(超高確+モードB以上確定)



この時点で前回Nだった可能性が更に上がる!



とはいえしっかりモード判別。



うん。ほぼ間違い無くモードDあるでしょって挙動。



出玉が無くなる寸前で強チェから






やっぱり。



BT確定したBC中に2個ストック獲得して最高のスタート!



しかし巻物スランプは治らず…





全く捲れずヤメ…。




2台目  バジ絆  3G (5スルー)



さっきの後なんで怖いですがモード悪ければ今度は捨てます!



しかし、判別して高モードと確信したんで追います。



チャンス目も3回引いたんでDまで上がってる可能性も十分。



それを裏付けるような挙動。



そしてBC当選時に7揃い!



狙いはバッチリ!



BC引いたの375Gだけどね(怒)



巻物どこ行きやがった…。



しかも…




最後まで巻物引けなかった…。




3台目  バジ絆  153G(BT後)



モード判別して高モード確信。



これも狙い通り1発でBT当選!!



まぁBC当選したの402Gだけどね(怒)



今度は仕事全くしない巻物…。



そして…





巻物3、強チェ2を華麗にスルーしやがった…。





通常時のBC計4回でBT3回当選した結果…




本日の収支  ー¥23000 (2.2h)



クソ負けた…(汗)



テーブル、モードの読みはバッチリでも



BCのヒキが悪けりゃ話になりません…。



今月ずっとこんなんや…。6月のしわ寄せが来てるのか?





×

非ログインユーザーとして返信する