負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

7/14 MAGIA ♪ 私一人で片付ける!


やっと穢れを解放するも




安定の信号機…。



既に今日の投資は20Kほどかかってるので



なんとか捲りたい…!



杏子エピに半泣きになりながらも(毎度)



強チェ2、チャンス目2、さらにほむる!





合計120Gスタートでワルプルも!




ここでMAGIA流れる〜♪



たまらん!





追撃なんかもあって






まぁまぁ頑張った!



ボナは相変わらず絡まないものの



ワルプルは引けて




ここでまたMAGIA ♪



ほんとたまらん!





赤追撃もあって〜(32Gだったけど)





今日のほむほむは頑張る子!



この後もボナ引けないけどワルプル3回引けて







次第にやる気を見せなくなったほむほむ…。



しかし、ほんと何ヶ月ぶりかの



ラッシュ中のボナ当選(泣)





547GなんでBから次回天国にも期待!!



ここからラッシュとボナを絡めてやる…!








天国も引き戻しも無く100前半もスルーしてヤメ(泣)



結局ボナ1回しか絡まなかった…。



しかし、ほむほむが頑張って捲って




本日の収支  +¥10600 (2.8h)




絆のEDくらい裏ボも見てみたいんですけどねっ!


撤去までに間に合いそうな気がしない…。


噛み合なくてもまどマギ好きだ!って方はポチお願いしますw

×

非ログインユーザーとして返信する