負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

7/24 久々のモンハン&ルパン。月下はやっぱり面白い!


どうも!ヤミーです。



今日は仕事が早く終れたんで



台数もそこそこ打てました!



台数こなしたということは…(フラグ)



では結果報告〜!




1台目  南国物語  472G



507Gでキュイン♪





天国抜けてヤメ。



毎度毎度のこの展開です。




2台目  南国物語 178G(天国連後)



200、222抜けてヤメ。



なかなか南国は美味しい思いをさせてくれません…。




3、4、5台目  バジ絆 モード判別(全てBT後)



2台は見切ってヤメ。



1台は判別中に巻物からBC当選。



三日月、甲賀でヤメ。




6台目  モンハン月下  201G



これは火山ステで捨てられてたんで。



久々に打ちたかったってのが強いですがw



レア役がなかなか引けず、150Gほど回してアイルービンゴ。



正直苦手なんですが




なんとか当選!



初戦は〜





「残り?G」で残りゲージ2本という無理ゲーでしたが



ここからデキレのように部位破壊し、さらに討伐!




なんとか1個ストックして〜



次の相手は!





あ、こいつは無理だ…。



案の定逃げられ、ストック分の相手は





毒に犯し、痺れさせて討伐!



次の相手は〜






オワタ…。



ストックないし…無理ゲーやん…



と思った1G目で!!




爆弾キター!



1G目でこれならワンチャンあるでぇ!!



     ↓






\アッカリーン/





これには相当萎えた…。



結局逃げられ






1Gヤメしようか迷いましたが



ビンゴ経由なんで一応天国カバーして



抜けて即アイルービンゴ当選もスルーしてヤメ。



結局負けた(泣)




7台目  バジ絆  351G (3スルー)



BC天井狙いです。



天井からBCで満月、土岐峠。



モード判別中にBC当選。満月、甲賀。



5スルーになりましたがモード判別してヤメ。



ここでモードC来ないと追えません。



今日BT1回もひいてない…。




8台目  ルパン 赤箱、鍵3つ



3つでしたがリムジンステだったんで打ちます。



4つ目はすぐ引けましたが



5つ目引くのにかなりかかりました(汗)



ようやく貯まって出てきたカードは〜





悪くはないかな。



この30G間で、ベル1、チェリー3という鬼ヒキをみせて



CZ当選!(銭形選択)



からの〜




30/100だったんで諦めてましたがAT当選!





3連終了。



終了後、CZストック出てきてまた銭形選択!



同じ展開で30/100で諦めてましたがAT当選して〜




(枚数引き継ぎ)



2連終了。



終了後、5G回してヤメ。



ヤミーは、他に狙い台がある時や、時間が無いときは「一撃」



それ以外は「銭形」選択します。



なんでかって?



銭形が相性良いからです!(オカルト)



でもホントに銭形だけは当選率50%余裕で超えてますからねw



ちなみに一撃は30%くらいですけども(汗)



台数こなした割に、大きい出玉に恵まれず




本日の収支   ー¥14300 (2.2h)




久々にモンハン月下打ちましたがやっぱ面白いですね!


最後までドキドキできるし、


ゴッドイーターは絶望感しかないしw


通常時のコイン持ちがもうちょい良ければ…。


ルパンは金7かフルスロットル引かないと…無理ですw


撤去までに1回はチェインアタックやりたいんですけどね〜。


×

非ログインユーザーとして返信する