負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

7/28 バジ2 VS バジ絆 軍配はどっちだ!?

どうも!ヤミーです。



久しぶりにバジ2を打ちました!



以前はあんなにハマった機種でしたが(養分時代)



今では拾えず絆ばっかりですからね…。



さて軍配はどちらに上がったのか!?



稼働報告〜!





1台目  まどマギ  46G (天国後)



ヤミーが打つと天国なんてないんやでぇ!



ヤメ(泣)



2台目  ルパン 木箱鍵4つ(リムジンステ)



木箱でしたがリムジンなんで



カードにベルがあることを期待して〜の結果は



強プラム & リールロック



写真も撮らず、回しもせず捨て。




3、4、5台目  バジ絆 モード判別(全てBT後)



全部見切ってヤメ…。



低確巻物と高確巻物の当選率はホントなのだろうか…?





6台目  バジ2  設定良さげグラフ



絆だとグラフで判断は厳しいですが



バジ2はグラフでの信頼度高し!(個人的に)



打ち出して1回目の巻物から開眼チャレンジ!



いつもは勝負一択なんですが



なんとなく気分で安定選択したら



2Gで瞳術揃いからのBT!



1戦目の追想中に


まさかの強ベルでストック!!



しかも2回!!



さらに争忍中に2G連続で強チェから〜




(金7を期待したのに…)





結果…





追っても良かったですがRT抜けてヤメ。




7台目  バジ絆 モード判別(BT後)



これは後ろでチラチラ見てまして



やたら屋敷移行してんな〜と思ってたんで移動しましたw



打ち出して早々に高モード確信!



しかし巻物が全く仕事せず(6回スルー)



バジ2のコインがどんどん減る…。



結局240Gほど回したところで



何も引かずに ↓




花火柄人別帖で土岐峠以降からそのままBC(異色)



超高確5Gでの当選です!



緑ランプで〜



朧キラキラで〜



スルー(怒)



満月、土岐峠で



高確カバー中にBC当選。



このBCでベル8連達成し無理矢理BTねじ込みますが…






甲賀で即ヤメ。



最近、絆の単発率が高過ぎる…。



結果



バジ2の方が優秀でしたとさ。




そういえば、体感で申し訳ないんですが


モードC滞在の場合、BT否当選でもランプ緑の選択率が


高い気がしてならないです。


何度これでがっかりしたことか(汗)


なので、設定狙い時以外ではBT確定でない限りは


ランプ緑でも朧で消化しましょう〜!





本日の収支     ー¥4500  (1.2h)




あかん…今月あかんでぇ…。



黄門ツッパなんてしてる場合じゃなかった…。



絆よりバジ2が好きだ!って方は応援のポチをお願いします〜!

×

非ログインユーザーとして返信する