負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

8/3 初めての十字架、練金狙い。最後はやっぱり…。


どうも!ヤミーです。



なんか負けると頑張って稼働しないと!って思うんですが



勝つと稼働意欲が無くなるのって僕だけですかね?



養分時代は勝つと、「負ける気がしねぇ!」って



勘違いしてまた負ける…って感じだったんですがw



しかし、今月の家族旅行のために頑張って稼働です!!





1台目  十字架  宵宵612G




今頃ですが初めて拾えました。なので初打ちです!



ゲーム性もよく分からないままに



ドラキュラミッションからJK当選。(投資7k)




終了後、ドラキュラミッションだけカバーしてヤメ。



ヤメ時はこれでよかったですかね?



勉強不足でさっぱり分かりませんw




2台目  マジハロ  54G (REG2連後)



出るイメージが無いのであまり打ちたくないですが〜



幸い投資1KでREG!





結界防衛ゾーン準備中に!





そのボナ中に〜



1確!!



ボナ終了後、再び結界防衛ゾーンの準備中から…。



これはもしや…準備中のボナはART確定などの



恩恵は全く無い仕様なのか…?



不安を抱えつつ消化すると、仲間一人も集まらず敗北…。



しかし〜



ART突入。



これがカボ揃い分ってことでいいですか?



結局1セット終了から、自力で押し順当てて



2セット終了。(260枚くらい)



終了後、高確ゾーンぽいとこだけカバーしてヤメ。



獲得枚数画面が出ないのはブロガー泣かせですよね(汗)



これもヤメ時がよく分かりません〜。




3台目  バジ絆  223G (5スルー)



5スルーでもモード悪ければ即捨てます。



しかし開始5Gでハズレから謎対決演出発展。



その後も挙動良くてモードC以上と判断して追います。



334Gで高確中の巻物からBC当選&BT当選!!



途中でキレイなのか汚いのか分からない



こんな巻物演出なんかも出たりしてw





結果




十分ですね!



終了後は伊賀スタート(高確)



カバーしてたら5Gほどで巻物からBC当選。



これがバイブ発生したんで



異色BCを願って〜

















だがしかし








こうゆうときはすぐ終わる。



これ絆あるあるなり。



終了後、甲賀で即ヤメ(閉店時間考慮)






本日の収支  +¥16800 (1.5h)




仕事帰りはやっぱ絆やな!



モード判別はゾーン狙いみたいなもんなんで



時間効率も出玉速度も良くてほんと助かります〜。



勝ちが続くと意欲が無くなる方は応援のポチを押して一緒に頑張りましょうww


×

非ログインユーザーとして返信する