負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

どうしても許せないホールの話。


どうも!

ヤミーです!



既に怒ってますw




養分時代を経て、ハイエナとして期待値稼働をするようになり



なんとか収支を上げれるようになった今。



だからこそ、以前は見えなかったものが見えるようになり



「どうしても許せないホール」があります。



少しお付き合い下さい。







ヤミーはブログタイトルにもあるように



養分時代に約100万ものお金をスロットで負けました。



その負債のほとんどを献上したと言っても過言ではないホールがあります。
(以下、A店とします)



このホールの近くには、競合店が無く



一つだけ近くにあるのですが客は少なくライバル店とはとても言えません。



A店の客付きは良くて、稼働率は毎日8割以上です。(パチもスロも)



養分時代のヤミーの思考では



客が多い=出すホール


客が少ない=出さないホール



こんなもんでした。



たまに誤爆すれば「設定ある!」と勘違いしツッコんで負ける。



出てる台があれば、それだけで「高設定だなぁ、いいなぁ」。



こんなことの繰り返しw。



負け額も増えて、いよいよもってヤバいと思い始め



ネットでいろいろ検索し



辿り着いたのが「すろぱちくえすと~期待値稼いでレベルアップ~」



「ハイエナ」という人達がいるのは知ってはいたけれど



にわかには信じ難く、ドカンと1発狙いの養分ヤミーには



「そんな小銭を拾うような真似できるかよっ」とか思ってました。



しかし、物は試しでだてさんのボーダーをなんとなくですが参考にして



1ヶ月稼働してみると…トータルプラスになったのです。



もうしばらく続けてみることにしました。



すると、負ける月はあるものの、以前とは負け額が全く違う。



ここで初めて、「期待値稼働は稼げるんだ!」



ということに気付きます。



ブログを始めたのもこの頃でしたね。



はじめは、「収支をちゃんと付ける」という目的のみで始めたブログですが



たくさんの方々からコメントを頂いたり



ブログ友が出来たりして、勉強もたくさんさせて頂き



幅も以前より広がり今に至るわけです。



そして、こうなってくると



養分時代とは「ホールの見方」も大きく変わることになります。



今現在、収支を上げているスロッターの方々でも



少なからず、養分時代を経験されてる方が多いと思います。



その頃には見えなかったものが



今ではたくさん見えるようになってますよね?



設定をいれるかどうか?



ハマリ台をリセするのかどうか?



何の機種に力を入れているのか?



客層、客のレベル、ハイエナの有無などなど



以前では気付かなかった多くにことに気付けるようになったと思います。



そして今



A店について思う事。



ここだけはどうしても許せない!!





ヤミーの負け額100万がほぼこのホールだからではありません。



それは自分自身のせいですからね。



このホールはハマリ台は必ずリセかけます。



さらにランダムリセもします。



リセ恩恵のある機種はかけません。



新台入れ替えから1週間は絶対設定入れません。



ジャグラー以外に「6」を感じさせる台はありません。



データ機器は優秀で、コインも玉も自動補給、



全てカードに集約されるため従業員の経費も削減。



近くに競合店はなく、住宅も多い地域で年配の方々も多く



稼働率は常に8割を超えています。



稼働率が高く、当たるまで打つ客が多いため



ハイエナもこのホールには少ないです。



事実、ヤミーも仕事帰りに寄っても拾えることはほとんどありませんでした。



期待値稼働をするようになって、視野が広がり



いろんなことに気付けるようになって



A店の何が一番許せないかというと



「客への還元率の低さ」




ボロ儲けホールです。



ヤミーも経営者ですので



経営面から言えば上手いと言わざるを得ないでしょう。



弱小ホールが、客が少なく設定を入れられないのは分かります。



それはそれで、やり方なり企業努力は必要だとは思いますが



A店は、あの客数で高設定を使わない



客に還元する気が全くないところが許せないのです。



それでも客がつく地域性と、客層に甘えている。



だいぶ前から気付いてはいました。



ヤミーの正直な本音は



「このA店から収支を上げたい!!」



でしたが、ほんとに拾えませんでした…。



もちろん店のクセやリセの条件なども分かっているので



専業ならば立ち回れます。



しかし仕事帰りしか行けないヤミーには打つ手がありませんでした。



結局、他の幾つかの喰えるホールで稼働を続けていたのです。



しかし、今年に入って






ヤミーの逆襲が始まりました。




武器を手に入れたからです。



皆さんご存知の「バジ絆モード判別」です。



こればっかりはホールは防ぎようがありませんし



狙う人もA店にはほとんどいません。



データ機器ではほぼ見えないですからね。



このホールでは、ほとんど絆以外は打ってません。



絆がある間はA店から収支を上げ続けてやろうと思ってます。



まぁ、店長はなんとも思っていないかもしれませんが



ささやかな叛逆ですw



爆サイでは「遠隔!遠隔!」と騒がれまくってますけどねww



稼働してみてさすがにそれは無いと思いますがw



A店の「搾り取る営業スタイル」がどうしても気に喰わないんで



A店のバジ絆から少しでも搾り取ってやろうと思ってます(笑)



こうゆう「ホントの極悪店」に限って



客が多いのが腹立つんですよね。



客付きが良くて、粘る客も多いため



ここで絆を拾うときは、大抵9時過ぎが多いです。



なので「閉店取りきれず」が多いというわけです。



それまでは別のホールから稼働してます。



ヤミーがA店に固執してる感もやや否めないかもしれませんが



皆さんは勝てる勝てないは別としても



気に入らないホールってないですか?



以上、同じ経営者としてどうしても許せないヤミーでした。





気に喰わないホールがある方は応援のポチをお願いします!!




×

非ログインユーザーとして返信する