負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

8/6 薄いところを引いても喜べない件。まどマギの準備中にラッシュ確定は美味しい!? 

どうも!ヤミーです。



最近仕事が忙し過ぎて…



今日も早く終ったわけではないですが



無理矢理稼働してきましたw



初体験もあったりした稼働報告です!




1台目  バジ絆  72G(BT後)



モード判別中にレア役無しでこの演出!




そのまま前兆入ってBC当選。



しかもバイブ付き!!



出てきたBCは〜〜〜











本物の謎当たりか〜い!!





終了後、満月、甲賀で5G回してヤメ。(高確確認)




低設定台でそんな薄いとこ引くよりBTくれ(泣)




2台目  サラ番   宵185G



これはまさかのリセでヤメ。



このホールでは土曜日とはいえサラ番のリセは珍しい…。




3台目  まどマギ  170G



開始1Gで歯車+ハズレ!?



まさかの前兆中で円環に入りスルー(B?)



直後にチャンス目からまた円環に入り



219Gでボナ当選。



その準備中に!





ボナ準備中のラッシュ確定は実は初めてですw



かなり嬉しい展開!



結局ビッグで高確率は全く引けずラッシュに突入。



前回Bなら…!






準備中でラッシュ確定なら



+10Gもらえるってのは大きいですね!!



天国なら駆け抜けても〜








「ポコッ」(通常画面)








ないんか〜い(泣)





引き戻し&100前半ゾーンだけカバーしてヤメ。



モードBループしたかな…?



いつになったらラッシュにボナ絡むんだ(泣)




4台目  南国  157G (天国連後)



223Gでキュイン♪ (REG)



終了後9Gでスイカを引いて〜



スルーです(泣)




5台目  南国  628G (2スルー)



閉店時間考慮して759G狙いのみです!



何事もなく回し



755



756



757



758




渾身の





  
レバオン!!!


















・・・し〜ん・・・









ヤメ。(データ機器のズレを信じて2Gほど余分に回したことは内緒です)








本日の収支  ー¥5000 (1h)




3連勝ならず…。



相変わらず噛み合ないまどマギ…。



REGしか引けない南国…。



なかなか事故らんもんですなぁ〜。

×

非ログインユーザーとして返信する