負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

8/8 下見だけのつもりでうっかり勝った日。


どうも!ヤミーです。



明日は休みなんで朝から稼働できるかもしれない…!



なので久しぶりに仕事帰りに下見に行きました。



とはいえ朝から行けるかどうかは未定なんですけど…



もし行けたときに「下見しとけば…」なんてなるのも嫌なんで。



時間はすでに10時前。



ホールに着いて徘徊〜。



しかし…



朝から打ちたい台は全く無し(汗)




仕方なく、黄門ちゃまや戦国乙女の



ポイントでも確認しとくか…と思いポチポチ。



すると戦国乙女で一番良いステージ(高確率)の台が!



これが狙えるのかどうか知りませんけども



初当たりは状態が重要な機種だったと思うんで



まぁ高確ステだけ回すか〜って感じのユルい稼働ですw



打ち出しで、ステージ転落前に弱チェ。



そこから前兆に入り



いくら高確とはいえ弱チェなんで何も期待してなかったら




まさかの勝利www



乙女ボーナス終了後



出てきたのは後鬼!



実は後鬼は初めて見たw



ほとんど打ってませんからね〜。



リールロック+スイカで〜







強カワチャンスは〜






しかし



終了後は前鬼で討伐出来ずに終了で





1G回してヤメ。



いや〜過去最高出玉達成しましたw






本日の収支  +¥4600 (0.3h)




毎日こんな短時間でさくっと追われたら最高なんですけどねw



しかし、今日一番嬉しかったのは



このホールが北斗強敵を減台して



バジ絆を増台したことぉぉおお!!!



ヤミーは、絆が撤去されるまではスロ引退しませんww





×

非ログインユーザーとして返信する